08/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @HIDETCHI: 海外将棋普及に激震。西尾先生が自ら英語で将棋の戦法を解説されるという、素晴らしいブログをスタートされました。これは海外ファンにとって物凄い出来事です。 http://t.co/O58uOO9Xc6 #shogi
08-23 22:53

「しっとり柔らかいロールパンです」を改行のせいで「しっとり柔らかいルパンです」に空目しちゃったよ…
08-23 22:49

んおあー うまそう 罪深い!尊い!| ネピュレ 商品紹介 http://t.co/SjA3CweRHg
08-23 22:48

いろいろと冷静。共働きなら食洗機買ったらいいじゃない、という最後の皮肉もふくめて。
08-23 22:42

くだんの家事ハラ問題の記事。|Home is where the hard work is | The Japan Times http://t.co/KapkucIb2G
08-23 22:40

ネピュレ。食材のイノベーション。すごい http://t.co/1vOAhygqel
08-23 22:07

キューヤマという会社が世界初の海中耕運機をつくったんだって。 http://t.co/HL76Bj0XRu
08-23 21:49

はじめて出会う言葉はまだまだあるけど文脈みても意味が全く想像できないほど新しく出会う言葉ってあまりない
08-23 21:48

アラサーにしてはじめて出会った言葉だ…|【浚渫】しゅんせつ (名)スル 港湾・河川などの水深を深くするため,水底をさらって土砂などを取り除くこと。「運河を━する」「━船」 #daijirin
08-23 21:46

@HAL_J おなかのたゆん具合としぐさがかわいいですね
08-23 20:15

ばってばて_(:3 」 ∠)_へちょー こそこそ動いて片付けたりしつつへばって寝転がっている
08-23 16:14

類似品いろいろ|今人気! 一人鍋つゆの素、食べ比べレポート [一人暮らし] All About http://t.co/RGvOyiT2xk
08-23 14:39

冬のおわりに買いだめしたくらいには気に入ってたのだけれど使い切った袋をみて味の素と知りこないだのCMを想起してげなり今後どうするか迷う|【味の素KK】はつめい「鍋キューブ」 http://t.co/o4s59YAkT6 #鍋キューブ
08-23 14:25

英語のことわざ http://t.co/F0YlDVsALe
08-23 11:15

RT @ditamabow: 厳しい校則を真面目に守れば守るほど痴漢遭遇率を上げることになるというね。>RT
08-23 10:08

RT @nakashima723: 「痴漢にあいやすい人とあいにくい人のちがい」は統計上はこういう感じだそうです http://t.co/XgyNMi4Rga
08-23 10:08

RT @kazuhito: "ALS Associationの2013年の収入は約29億円ですので、その金額をたった20日で上回った" 氷水をかぶるALS支援運動にモヤモヤしている人が少しスッキリするための図 - 斗比主閲子の姑日記 http://t.co/H53KZwP6De
08-23 09:35

横須賀市で限界集落が生まれた理由 「日本で最も人口減が進む都市」の実像 | トレンド - 東洋経済オンライン http://t.co/xXMNgvXc8l @Toyokeizaiさんから
08-23 00:18

RT @52qt: 矛盾しているわたしと「膜」の話 - ある精神病患者の一日  田房永子さんのブログの記事を読んだ感想を書きました。 http://t.co/s9JczodTdi
08-23 00:07

RT @sunny3san3: ツイ4(@twi_yon )は今月できたWeb雑誌で、私と同日に新連載が始まる方を含め作家陣が私以外全員男性らしく、読者も恐らく男性が多いであろう所に筋肉を纏って1人殴り込む形になるので女性のみなさん、ぜひフォローしてください。 http://t…
08-23 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する