08/27のツイートまとめ

kartofeli

崎陽軒ツイ、なんか結婚式じゃなかったみたいででも引用元ツイが大拡散しているので、そっとごめんなさいふぁぼしておく…
08-27 22:40

ピロシキにもみえる RT ryocapybara: 上から見ると餃子の形 http://t.co/lVQFvuBtwv
08-27 22:36

RT @ryocapybara: 上から見ると餃子の形 http://t.co/84Z5hRP1ym
08-27 22:23

RT @integer_: 「○○沼」という言い方はあまり心惹かれないので、ここは一つ「○○温泉」という呼称にしてみたらどうだろう。「ラブライブ温泉」とかなんか入ってみたいだろ?
08-27 22:17

たのしそうだなあ
08-27 22:16

RT @kaw_aa: しまやさんで印刷された素敵な同人誌を紹介するブログも見てて凄く面白いしものっそい参考になる…http://t.co/zJXQfSlSTmこれ…すごく時間泥棒
08-27 22:15

すげええ
08-27 22:05

RT @LePrinceKido: Saurez-vs reconnaitre les héroines Disney que j'ai simplifiées? ^^http://t.co/6h98yRvn + http://t.co/BBXYLXdX http://t.c
08-27 22:05

傘を持っててもかなりささない英国紳士は面倒臭がりなんだろうか(自分を省みて)
08-27 20:41

なんかほほえましくてつい>RT
08-27 20:38

RT @p_toyotomi: メープルシロップとハチミツは別物やったんか〜!!ハチミツを英語で言うとメープルシロップやと思ってた>_<
08-27 20:38

さむいともうねむいね
08-27 08:19

けさはひんやりするね
08-27 07:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する