08/29のツイートまとめ

kartofeli

あんこと生クリームのランデブーやー
08-29 23:47

生クリーム入りどらやきは天使
08-29 23:46

駆逐されちゃう
08-29 23:04

オランジーナがすきらしいボスがエヴァのキャップフィギアをおれに向けて並べるのはどういうあれだと理解したらいいの
08-29 23:04

RT @neetnaokusan: 何かおかしいと思うことや間違っていると思うことを問題にするのを「騒ぐ」っていう言葉で表現されると敵意というか悪意を感じる。
08-29 22:58

RT @uiinya: 国語のイカれたメンバーを紹介するぜ!土間に栗を置いただけで銃殺されたごんぎつね!圧倒的握力を持ったルロイ修道士!死体の髪で鬘を作る羅生門の老婆!謎の死を遂げたクラムボン!物語冒頭から激怒するメロス!そして最後に全日本中学生にトラウマを与えた蝶の収集家!…
08-29 21:45

ガツンとくって今夜はハッスる
08-29 20:44

はらぺこ
08-29 20:44

日本もこういうのあるね
08-29 07:39

ギリシャ姓を入れると先祖の出自がどこなのかわかるらしい [Από πού κρατάει η σκούφια σου;] | http://t.co/0E4cZSoGMI @iefimerida
08-29 07:38

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する