08/31のツイートまとめ

kartofeli

(俺だ)
08-31 23:59

山下に海を眺める修道院でモジャモジャおひげの神父様たちが祈りと勤労の日々の中ワイン作ったりお菓子焼いたりしてると聞いてときめくあなたへ http://t.co/8FInLIzU4n
08-31 23:58

RT @verdammt_x_kai: ネギに驚いてるのかな http://t.co/XOZ7Yg85yh
08-31 18:49

RT @meleleite: そりゃ私は女ですから男性の性欲のことが本当にわかることはないですが、性犯罪をするかしないかは性欲の問題ではなくて、「自分が性欲を感じる相手のことを自分と同じ人間として尊重できるか否か」という人格の問題でしょう
08-31 18:38

クリームドーナツと明太子ロールを食べ終わって唐揚げパンとレーズンメロンパンとあんぱんが待機してる
08-31 18:38

パンおいしいムシャー
08-31 18:36

@Heika2 もう二個たべちゃったので完食フラグです( ´ ▽ ` )…ニク…
08-31 18:23

RT @haieki: 友人や同僚だって「撮影には合意したがSNSへのアップロードなど許可していない」とかこれから色々問題になるだろうに、知らない人を勝手に撮影とは
08-31 18:17

RT @tori7810: すげえ、捕まりそうになった時の回避法サジェストまでしてる。犯罪教唆みたいなもんじゃん。くそすぎる。 |日刊ゲンダイ|「着衣の全身撮影」で逮捕 不用意に女性を撮影してはいけない http://t.co/mtdkp6eQjF 
08-31 18:16

@Heika2 惣菜パンか甘いやつばっかりですが冷凍していいんでしょうか…
08-31 17:20

いきおい6個も買ってしまった 腹減ったときにパン屋くるものじゃないよね
08-31 16:38

HOKUOらぶ
08-31 16:37

I'm at HOKUO 新宿西口店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/Pe1F11pR1F
08-31 16:37

10年ぶりにハウルの動く城みたらなんかモロモロきてしもうた 歳をとったなぁ
08-31 16:24

ピカチュウ対ブランカ|Pikachu VS Blanka | DEATH BATTLE! | ScrewAttack! http://t.co/finT2DlB00
08-31 11:28

残虐描写www
08-31 11:17

ポケモン初代御三家バトルロイヤル。ゲームデータと設定からセッティングしてバトルシミュレーション。対決は7:30から。|Pokemon Battle Royale | DEATH BATTLE! | ScrewAttack http://t.co/Iwb9VsMDxQ
08-31 11:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する