09/10のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ…
09-10 23:59

@lgbt_rgu 北海道で学生時代を過ごしたものとして共感し応援いたします。牛のようにのびのびといられる場所となりますように。
09-10 23:58

RT @lgbt_rgu: 北海道のセクマイの学生団体をまだ見つけられていません。もし活動している団体があれば教えてください!
09-10 23:56

RT @lgbt_rgu: セクマイ当事者の方が自分を隠さずにいられる場所をつくるのが目標です。
09-10 23:56

RT @lgbt_rgu: インカレサークルとして他大学の方とも交流していけたら、と思います。
09-10 23:56

RT @lgbt_rgu: 酪農学園大学にセクマイサークルがないので思いきって作りました!
09-10 23:56

「デモは申請さえすればできる。デモの72時間前までに申請書を警察署を経由して公安委員会に出せばいい。今ある権利は使わないとなくなってしまう」ヘイトスピーチとデモ規制に思う。の巻‐雨宮処凛がゆく! | マガジン9 #maga9 http://t.co/KtOHO3BMy4
09-10 23:55

RT @Shinobu_ezo: ヘイトスピーチとデモ規制に思う。の巻‐雨宮処凛がゆく! | マガジン9 #maga9 http://t.co/Zct5Gy8Qi0 転んでもただでは起きない雨宮さん。さすがバンギャの鑑!と私は思う。
09-10 23:53

@asami7716 げに、げに。
09-10 23:42

わかってるウィズダム▶深夜の仕事で彼の健康がむしばまれ始めたLate night work began to affect [undermine] his health.
09-10 23:35

チリさんがにゃんともすごい猫動画をシェアしてくれたので回す。 猫に…なりたい…(´;ω;`) https://t.co/U8bpI9gH5Y
09-10 23:33

@asami7716 「みんな同じだから」のもと耐えるしかないおのれの畜生ぶりになむ涙にじみける
09-10 23:16

泣ける
09-10 22:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する