09/13のツイートまとめ

kartofeli

殺到した結果受付休止中みたいだけどイイナー|【なぜ?】田舎にあるのに全国から注文が殺到する本屋さん【本好き必見】 - NAVER まとめ http://t.co/qA2QRzm3Ed
09-13 18:16

風邪ひかずに越えられた冬ってあったかナ
09-13 18:12

みっつふえてた。この冬のためにメモしとく(風邪引く予定)|風邪っぽいものが治ったというしあわせ、あとひとり暮らしの風邪ひき準備道具10つまとめました! - 世界を食べたキミは無敵。 http://t.co/THg10rihrF
09-13 18:11

ためになる
09-13 18:07

ひとり暮らしのひとが風邪をひいた時は、3日分の備えをしよう! - 世界を食べたキミは無敵。 http://t.co/DSDvSv2kD9
09-13 18:06

ブルー
09-13 17:19

げの
09-13 17:18

しかしデートレイプドラッグだなんて(´・ω・`)みずから飲むのかそれを…そりゃよく寝れそうだな…
09-13 17:18

まあこの病んだ社会なれば病まずにいるのも難しいよねえと…
09-13 17:14

そんなにやられているかいと客観的に認定されたよーで(´・ω・`) 眠れればいいのに
09-13 17:12

これもなんだかなあ…逆に落ち込む http://t.co/VUSznqhXcZ
09-13 17:09

なんか物騒なんだけど大丈夫なの http://t.co/Ibg75cZZ1I
09-13 17:04

処方箋をぐぐる http://t.co/Gd9dhARL24
09-13 17:03

RT @28gaty: 為末大さん@daijapanの「【帰りの会式批判法】について ”私のせいじゃありません” いざという時、そう言う為に自由を放棄し空気に染まって生きている。」 - Togetterまとめ http://t.co/PckY6cPVCI @togetter_j
09-13 10:56

@rubitora ムフフ。ライナスよきツンデレですよね。自分はライナス&ルーディーのコンビと六甲が好きです。こんな清潔感溢れる男子寮も妄想っちゃ妄想ですけれども、傷つく心配せず読めるやさしい妄想なら責められるいわれもないでしょう。
09-13 10:38

両隣のおねいさんがふたりとも食べ物置いたまましこしこ書き物している。ちょっと気になる。
09-13 10:12

おはようタリーズ http://t.co/Jp7rbmmfbF
09-13 10:03

なにこれおいしそう RT @entabejp: 世界の朝食が集結!横浜で朝食フェス「World Breakfast Festival 2014」~9/15まで http://t.co/TJWRbCt2JW #朝食フェス http://t.co/iS7hXVAjA1
09-13 08:27

RT @entabejp: 【本日イベント開催】世界の朝食が集結!横浜で朝食フェス「World Breakfast Festival 2014」~9/15まで http://t.co/WJiFKHqaza #朝食フェス #パンケーキ http://t.co/kqKYDKu8nI
09-13 08:25

ねるよ…
09-13 00:35

@rubitora いやもう、ほんとに。使われる方はたまったもんではないでござる。使っている方はわかんないんですよね、愕然とするほど…
09-13 00:34

@rubitora すごくわかります。感動してるって人を見分けるいいリトマス紙ですね…(げな
09-13 00:17

レスタミンコーワでごまかさずにちゃんとお医者で薬もらおうと思ってぺろぺろみてる。神経精神より心療内科かなあ…住み分けがよくわからん
09-13 00:16

RT @damy_leon: 「かわいがり」が行われます
09-13 00:11

@tomo627 むふふ( ´ ▽ ` )
09-13 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する