09/14のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN いいねいいね!罪ぶかく食べよう
09-14 23:50

あ、でも切ったときにザクってりんごみたいな音してやべえ硬かったって焦ったけどなんか柔らかくて甘いかも…気のせいかも。ふしぎうま。
09-14 23:18

@gurucchi うきゃー!なんということでしょう!(?) そのときには自分もすてきおみやお持ちしますです。わあい。
09-14 23:18

@gurucchi よかったらもう一個剥きますよ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
09-14 23:15

オリーブオイルとワインビネガー、レモンに塩コショウの組み合わせはギリシャで慣れたのでなんの違和感もないけどお高い桃っ子とモッツァの感じはなんか…なんともいえない…おいしい…おいしい?うんまぁ桃だし…みたいな…初心者だからか…
09-14 23:14

@gurucchi うふふ エアご一緒してくださいませ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
09-14 23:12

@ruriryokufu さすがゆがみねぇ瑠璃さん…!ご無礼いたしやした。ペコンヌ。
09-14 23:09

連休中日の夜食なんて罪の極みがいいじゃないか ということで桃ッツァに手を染めてしまいました。あとガーリックトーストとチーズケーキと梅酒。なんだこの組み合わせ。 http://t.co/AH3BUWzJt7
09-14 23:08

ただいま
09-14 22:32

RT @neverjessie: If male video game characters were dressed like female characters http://t.co/QrQvENBNBM
09-14 22:32

この黒いのがマイフェイバリット
09-14 17:53

すごく投げやすいいいサイズ http://t.co/37YR6snFlU
09-14 17:52

大量のアングリーバードをてにいれたぞ! http://t.co/d6w8U6MlES
09-14 17:52

@ruriryokufu @sasagemame 知人宅にいるんですが大処分するみたいで…もしお手持ちになかったら送ります。20cmちょっとあります
09-14 17:49

@ruriryokufu @sasagemame 突然ですがこんなぬいぐるみいりますか? イーブイ系みたいですけれども http://t.co/l8mpcX4Y3x
09-14 17:41

ブレク (burek) は、トルコ発祥のパイに似た料理。 http://t.co/RHZ2cowzLC
09-14 10:17

"ギリシャ語では、「ピタ」はブレクのようなパイやケーキをも指す。"ピタはブレクを含む…ガラクトブレコのブレコはここから来てるのな http://t.co/gvSix7MLE6
09-14 10:17

ピタ http://t.co/gvSix7MLE6
09-14 10:16

法的にはシャワルマとも別の食べ物とみなされるのかしら パンが違うからな http://t.co/QlOhrcAYAZ
09-14 10:09

ブリトー(ブリート,burrito) の来歴が面白い。とくにサンドイッチとは別の食べ物という判例が出てるところが笑 http://t.co/ykp1JSJKkS
09-14 09:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する