09/15のツイートまとめ

kartofeli

どっちにも共感するとかはないけどなんでだろかな
09-15 23:08

江古田ちゃん読み出したら予想外になんか疲れる アラサーちゃんは読み流す感じだけどこっちはなんか毒がたまるな…
09-15 23:05

ありとあらゆるお茶のパックはひとパックの量をはんぶんにしてくれまいか すぐで過ぎてしぶいのだ…二回使うこともないし…
09-15 22:06

一週間分のワイシャツにアイロンをかけてちょっとした達成感なう
09-15 20:13

こういう感性のひとの漫画って読んでて苦しいだろうな… RT kaeruhagokitaku: そんなカッコつきの「女」でいることがナンボのモンじゃいと思う私。そしてそんなトドのような人でも女は女だと思います。https://t.co/mOMnWc9Bwa
09-15 19:24

RT @kaeruhagokitaku: そんなカッコつきの「女」でいることがナンボのモンじゃいと思う私。そしてそんなトドのような人でも女は女だと思います。https://t.co/aLU1RsIn4d
09-15 19:23

イヤこんなタイトル一言でもつまらん日本語にするなあとは思うけど英日ってしかもならべてるとどこからともなく文法ナチなひとがあらわれて間違っている!と指摘されそうで自意識過剰防衛…
09-15 19:21

私が娘に教えるだろう101のこと|101 Things I Will Teach My Daughter http://t.co/IAWcVjFGdY via @HuffPostWomen
09-15 19:15

女性の写真を各国で加工。アルジェリア…|What Happened When A Biracial Woman Was Photoshopped In 18 Different Countries http://t.co/t64pU7sa1y via @HuffPostWomen
09-15 19:12

そいう心配するふりしたおめさんがまさにいじめに加担している大迷惑なのだよとしか
09-15 19:01

1.本当の母は誰か。2.生物学的な母はどちらか。3.父は誰か。4.子供達が父親がいなくて寂がっていると思うか。5.子供があなたが同性愛者ということでいじめられることを心配するか。(4.5.は「〜しないのか?」ってところかな) http://t.co/c6ugGjncO0
09-15 19:00

レズビアンマザーにけして尋ねるべきではない5つのこと|5 Things You Should Never Ask A Lesbian Mom http://t.co/W3pAiBlbjs via @HuffPostGay
09-15 18:55

ハフィントンポストの本家にGay voice というコーナーがあるのを知っていろいろ読んでる
09-15 18:54

つよい|「ママがふたりいて、いじめられたことはあるかって?」レズビアン・ママを持つエマさん語る - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/MW8O1Gi2oH
09-15 18:47

Oh... RT oh_joo: The Times: Japan’s sex equality advance backfires 英タイムズ紙:日本の男女平等は逆効果に進歩 http://t.co/P25KvfUh0k
09-15 18:32

RT @oh_joo: The Times: Japan’s sex equality advance backfires 英タイムズ紙:日本の男女平等は逆効果に進歩 http://t.co/LtfDGPeCtW
09-15 18:31

まいにち五時間労働とかならさぞ精神的に豊かな暮らしができようものを いや、もちろん自由ならね
09-15 12:46

なんか休日をだらりと過ごすより少しでもやっといて平日の負担をへらしたい…と思って出ることにした
09-15 12:45

コレかっこいいなー|iPhone6ケース http://t.co/CnOWsqclpg
09-15 10:32

特殊メイクだった|ちょっとシャープすぎない…?マレフィセントの頬骨にかくされた秘密 - NAVER まとめ http://t.co/H9HvddKBY7
09-15 09:45

これてみたいなあ |フライド・グリーン・トマト(88点) http://t.co/Zy36i8BX4H
09-15 09:42

くわしいあらすじ。「雀路羅」市ってあててある…|ゴジラ2014 http://t.co/2zcXi1N44L
09-15 09:26

た、たべすぎた
09-15 01:25

ブラピもタフな役イメージなのに下がり眉毛でなんかかわいい目してるよね
09-15 01:23

まーしかし絵になる二人だこと
09-15 00:48

マレフィセントのときに頬骨あんなでてたかな?と思ったけど髪型のせいかな それともメイクかな?
09-15 00:47

ブラピはまあ、あーねって感じだけど、アンジーは画面に出るたびうひゃー!ってなる
09-15 00:43

何を思ってあんな名前つけちゃったの??
09-15 00:41

そいやゴジラ…ガッズィーラもみたよ ジャンジラ市の名前が気になる以外はすごい面白かった。
09-15 00:41

隙のないビューチフル!
09-15 00:38

魅惑的なくちびる
09-15 00:37

たぶんはじめてアンジーを認識した映画だったなぁ
09-15 00:36

アンジーほんとセクスィー うっとり
09-15 00:35

アンジーとブラピのなれそめ映画まわしてる いくら昔見たといってもやっぱ英語字幕はないとこまかいとこわかんないなー…
09-15 00:35

RT @_y_olanda: 実に懐かしクソワロしいものが出てきた くそわろ http://t.co/DP4T9tKqZi
09-15 00:17

おとつい「ああああのう肩にバッタがのっていますよ」とガクブルしながらおじさんに教えてあげておじさんちょっとびっくりしてふつーに払いのけて「ありがとうございます」ってゆってくれたのも善行になるかしら
09-15 00:16

RT @shiina_rat: きのうバスで隣に座ってた黒人のお姉さんが、このタイプのピアスをしてたんだけど引っかける部分がズレてピアスがほとんど落ちかけてたから「ピアスおちそうですよ」って教えたらありがとうって言われたぞ。善行を積んだから審判の日にはヨロシク神様。 http:…
09-15 00:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する