09/18のツイートまとめ

kartofeli

@asami7716 そつか…ちょっとほっとした…あとでwikiみとくよ。
09-18 23:07

RT @tatekawadansyu: ん? そう言えばスコットランドの投票はなぜ平日にやるんだ?と思ったら、投票のための遅刻や早退、勤務時間中に抜け出すことが認められるのだそうだ。「休日を投票日にすることは労働者の休む権利を奪う」という考えかたらしい。なるほど。
09-18 23:06

どうしよう全部雑誌で読んでたのにヒーローじゃない方主人公以外まったく記憶にない がくぜん
09-18 23:01

RT @chu666san: みなさん…今こそ、とっても!ラッキーマンを読むときです…(^-^) http://t.co/RipBpoWlhj
09-18 23:00

FE聖戦とスタオ2とバトロワとスタオ2…うん…そうだね…
09-18 22:56

RT @cs_aodk: 友人から言伝に聞いたのですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」の時にはまったジャンルというのは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです さて、過去ジャンルに思いを馳せてみませんか
09-18 22:54

@asoueriko うれしいです。またお菓子が食べたい気持ちになったらおこえがけください( ´ ▽ ` )ノ
09-18 07:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する