10/13のツイートまとめ

kartofeli

あぁ…(納得)
10-13 21:12

RT @hijikitamiko2: 10/13 ヘタリア アメリカの教え ※ジャンプ+ヘタリアWorld☆Stars7話ネタバレ注意、そしてアメリカファンの方々ごめんなさいorz私もアメリカ好きです! http://t.co/LBOUKIHw9x
10-13 21:11

RT @Takashi_Shiina: 美神の場合、「セクシーな衣装」でさえあればいいので、別にボディコンでなくてもいいのですよ? 時代が変わってもリメイク可能ですよ? おキヌはその国の幽霊でいいんですよ? 世界中のみなさんリメイク可能ですよ?
10-13 20:43

四角の区別付かん
10-13 19:56

RT @10runeko: こんな呼称があるのね・・・ http://t.co/KErnxcQxR5
10-13 19:56

RT @sugar22035: 宇治市のゆるきゃらが思いのほかキレッキレに攻めてきてて凄い http://t.co/5wHl2J5VNF
10-13 19:48

RASA... |相手の言葉の裏を深読みせずに、純粋に会話を楽しむ心得 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/IVUePF3PLJ @lifehackerjapanさんから
10-13 19:05

RT @MezzanaPisa: 裏読みはドイツでクラス最重要事項の一つだからクセになってたけど、イタリア人は思ったことをすぐ口にするから裏読みする必要がほとんどないんだな…。【相手の言葉の裏を深読みせずに、純粋に会話を楽しむ心得】  http://t.co/t1ldtdERv
10-13 19:04

腕胸脚モジャリまくりなのに脇やら局部はツルツルなんだぜ…なんたるセクシー放題
10-13 18:58

話の流れはわからないがとっつぁんまぶしいぜ!
10-13 18:56

RT @furu_old: 脱がす脱がなさい・破る破れないと話題ですがここで本家竹林のごめんな祭を見てみましょう http://t.co/tqrBV4LWZZ
10-13 18:56

RT @bros_inc: 龍陽海容@unbonvinblanc ○台風19号情報 女性コメンテーター「なんで台風っていつも日本を狙って来るのかしらっ!?」 気象予報士「日本に来ない台風は紹介しないからです」 ちょっと笑ったw。
10-13 18:53

RT @sshizu_: 86歳の体操選手によるキレのある演技 http://t.co/VkEdV23pg8 #videotopics こういうおばあちゃん目指すわ!側転とか倒立からの前転とか、いまでもできんけど!w 長生きはしたくないけど、死ぬ直前までこれくらい動けるおばあち…
10-13 18:50

全裸だったのがぱんつ履くようになった分たまけジャンプ(プラス)なのかな…
10-13 18:48

RT @shonenjump_plus: 本日更新分の『ヘタリアWorld☆stars』より一コマ!個人的にドイツのツッコミが確かに過ぎる。ビズ要素重要! http://t.co/IuUjy66KPj
10-13 18:47

さっきうどん食べたでしょ!
10-13 17:48

どうしてこんなにはらへなの 冬眠したいの?
10-13 17:47

RT @tksnband: 市営「JRがやられたようだな…」京阪「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」阪急「台風ごときに負けるとは我らの面汚しよ…」冗談はさておき、16時で全線止めると予告したJRの判断は素晴らしいものですね。これでどれだけの人が帰る手段を失わずに済んだこ…
10-13 17:47

RT @sokonuko: 滅多に見られないこの状況に思わずSSを撮る http://t.co/zDCC0UEusp
10-13 17:46

RT @HitachiCity_Zoo: 本日カピバラの赤ちゃんが誕生しました!な・な・なんとその数7頭!残念ながら1頭は発見時に亡くなっていましたが、6頭は寝室で展示しています!ぜひ会いに来て下さい! http://t.co/VvPMr6hIHT
10-13 17:35

誰かこれが何か教えて http://t.co/znIG32kEkg
10-13 16:14

ぎょええ
10-13 16:08

RT @hanatomo84: 浅草にあるミモザさんに再訪問![ビッグホットケーキ]段数5段の超ビッグホットケーキ!!焼き加減が丁度良く、食べ応え十分!メープルシロップを大量にかけ、カロリーは超絶MAX!バターは珍しいカルピスバター!是非、挑戦を! http:…
10-13 16:08

クリストフのうちだっけ。服かわええ|北欧の少数民族サーミがかわいい! - NAVER まとめ http://t.co/B9XsrKyzTB
10-13 16:04

寒いからネギもっさり入れたうどん食ってる
10-13 15:46

ナンか休みで家にこもってると食ってばっかだな
10-13 15:43

取り組んだ時間以上に休憩しているだめ奴
10-13 14:41

Umano https://t.co/cBnq4FYMpZ @umanoapp がPC上でも使えるの知らなかった(基本はアプリらしい)。ほどよい長さと軽さのニュース記事を配信していて原文リンクもあり。リスニング材料にうってつけ。
10-13 13:33

Want to be at your best every day? You need to get a great sleep every night. @KevinJDaum http://t.co/DhyqEWIn3a @Incさんから
10-13 13:29

RT @en_yood: 本日よりJIN-GUY.2014.10.13 - 2014.10.19HP:http://t.co/a3IifV3Kip 原宿 デザインフェスタギャラリー WEST 1-G設営完了です!7枚出しました。宜しくお願いします! http://t.c
10-13 12:43

RT @Ah_Okyakusama: .  (╮╯╭) 三 (╮╯╭) ///        \\\(╮╯╭) \( ‘ᾥ’ )/ (╮╯╭) \\\    \  \  ///  (╮╯╭) 三 (╮╯╭)あー!お客様!困ります!あー!ジャガイモが!あーっ!お客…
10-13 12:42

RT @vau_vau: JIN-GUY.(ジンガイテン)日時:2014.10.13 - 2014.10.19HP:http://t.co/S7SzZSUl0G 場所:原宿 デザインフェスタギャラリー WEST 1-G設営完了しました! http://t.co/sveO
10-13 12:41

@en_yood 台風の迫る中お疲れ様です…!どうぞご安全に!
10-13 12:41

地球の重力から逃れたい 月に済んだら腰痛なくなるかな
10-13 12:40

だいたいきれるのは腰が痛いからである…_(:3 」 ∠)_
10-13 12:39

でも結構すすんだ。だんだん速くなってるかな。 同じテーマで翻訳を続けるのって大事だね、芋づる式でやれるから
10-13 12:39

集中力がもつのはせいぜい90分…_(:3 」 ∠)_
10-13 12:37

@asami7716 ノーマニーの趣味的なシゴトだでよ。やる気だしてこーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
10-13 10:50

@asami7716 翻訳じゃー。がんばろまい!
10-13 10:42

いとぬくし
10-13 10:06

いや何かワンポイント仮装をしろとのお達しがあって…どうせなら捨てないものがいいなと…
10-13 10:06

買ってしまった http://t.co/lomNCSAOKG
10-13 10:05

しゃあない(´・ω・`)
10-13 09:31

行ってみようかと思ってたプチオンリーの日付を思い切り間違えてた…_(:3 」 ∠)_
10-13 09:30

むずがゆい
10-13 09:21

セーラームーンcrystal見てる。「どうして気づかなかったんだろう…あなたがタキシード仮面...」ホントだよww
10-13 09:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する