10/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @bandeapart72: " 「生活保護は福祉である」「借金より生活保護が健全である」ということを覚えておけば、貧困に陥っている女性も、いまはいいけど将来が不安な女性も、精神的に楽になります。これは「生きていていい」という制度なんです。 " http://t.co/0
10-22 19:47

RT @gokki: エボラとは少し違うのだけど、山梨のいわゆる「地方病」と言われた致死率の高い感染症との数百年に渡る戦いと根絶の記録は今読んでおいて損はないと思う、Wikipediaでも指折りの秀逸な記事。http://t.co/vTy4sqMc6Q
10-22 07:22

ネムーイ
10-22 07:13

RT @sohbunshu: 「社畜」を立証するデータだ。すごい実感と合う。 http://t.co/46eAFvyRB8
10-22 07:11

RT @capybarazuki: あんしんな ちゃいろい いきもの http://t.co/RFMsXFXJH1
10-22 07:09

RT @ty15wox: 上から見た北大こんなんになっとるんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/ifsnDreR7p
10-22 07:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する