10/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @akachan1993: サブウェイの新作やっぱりいつ見ても喘ぎながら射精してる http://t.co/qabqEMGBXZ
10-28 23:17

_(:3 」 ∠)_
10-28 23:13

RT @capyzoo: 何か落ちてるww http://t.co/fE2fPcxdJc
10-28 23:12

RT @nakamukae: イタズラ電話?110番にかかってきた「ピザの配達をお願いします」という電話が迎える意外すぎる結末 http://t.co/fkROgHH0F2 これくらい想定してくれると助かる。なんかあったときにはこういう使い方をするかもしれないし。
10-28 22:56

全面的におもしろい。「日本でも関ヶ原の戦いの再現を定期的にやればいいんですよ。人がたくさん来ると思います」|お・も・て・な・しは日本人の自己満足か http://t.co/peohKUa0Ln #日経ビジネスオンライン
10-28 22:37

田母神俊雄氏の女性蔑視ツイートの背景にある世界最悪レベルの日本社会の女性差別意識と女性差別雇用・賃金(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/8LHYEtoHyp
10-28 08:26

@zaquiatalco ムシャアー!!
10-28 06:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する