10/29のツイートまとめ

kartofeli

ニュースにもなってたね…(´・ω・`) あと北のほうで薪が買えないとかそういう切ない話
10-29 23:30

RT @s_i_s_i_n: 経済破綻以来、ギリシャは本当にお金ないんだな、と実感したのは、「ガソリンが高くて買えない場合、この県営バスは全面運休になります」と書いてあった時、「あの山は登らない方がいい、山賊が出る」と言われた時、そしてプラトンも愛したというアテネ最古のオリーブ…
10-29 23:29

RT @mayokiti: 孫がーーーーーーーーーーーーーー!!!!
10-29 22:25

RT @mayokiti: 100均で売ってるエッグタイマーっていうのすごい。卵と一緒に鍋入れると時間ごとにどんどん色が変わって仕上げたい硬さのところまで色が変わったら鍋から上げるだけでOKってやつ。これのおかげで最近最強のトロみ具合の茹でた孫が食べれてる
10-29 22:25

楽しもう
10-29 22:16

けむい
10-29 22:07

よそ部署の上司たちの飲みに飛び込んでしまった…イヤ勉強になります ゴチになります
10-29 22:07

早起き→二度寝→ギリギリ を2日連続でやらかしている_(:3 」 ∠)_
10-29 07:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する