11/06のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ…_(:3 」 ∠)_
11-06 23:35

RT @kawanimals: 子ブタを育てるトラ http://t.co/yI29FdXyef
11-06 23:34

@TO__SAN ありがとー。、無理するもんじゃない笑
11-06 23:34

RT @shimure_arusen: 今日の漫画「穴に落ちたネズミ」 http://t.co/E3mRjlknSS
11-06 23:32

@TO__SAN わーい!楽しみじゃけんのう!(?)
11-06 23:29

@TO__SAN まじでー!今度会えそうなとき遊んで!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 厚塗りの絵柄よさげやんね
11-06 23:27

@bible_hunter わあ、ありがとうございます!(*^_^*)
11-06 23:26

@TO__SAN 阿部寛出てるのww時代を感じそうだなあ。よしながふみは食べものの幸福感を描くのが本当に上手だよね。ケーキ食べたい。はらへ
11-06 23:26

@TO__SAN やったー!・*・:≡( ε:) 持ってる?(うずうず
11-06 23:24

べちょ_(:3 」 ∠)_
11-06 22:54

エライ人になるとほっぺが垂れるのかしら
11-06 08:34

オバマさんもだいぶ顔が変わったなあ…|有権者の声受け止める、基本方針に変更ない=オバマ米大統領 - 朝日新聞デジタル http://t.co/r0Y1uIxCcZ
11-06 08:34

Twitterに投稿された1枚の画像が紡ぎだした心温まる物語 / 亡き妻の面影と食事をする老人 http://t.co/F3exsI85tU @RocketNews24さんから
11-06 07:38

【動画あり】再生数が200万回を突破! ホームレス男性の奏でるピアノが美しすぎると話題 / 海外ネットユーザーの声「彼に仕事を!」 http://t.co/gSpIJBPUPY @RocketNews24さんから
11-06 07:33

RT @kinkuma0327: もう、これは「貧困という刑に処されている」状態なのではないか、と思えてくる。貧困者を更に追い詰めて、見せしめとするような社会だね。/「朝起きると枕元に雪が積もっている」厳寒地の生活保護者が語った「暗い冬の生活」 弁護士ドットコム http://…
11-06 07:30

プレイする人はいないけど読むために欲しい笑|聖書カードゲーム「バイブルハンター」 - キリスト新聞社ホームページ http://t.co/v9YcMUuiUC
11-06 07:24

@TO__SAN 漫画読み出したのが大学生だったからドラマは見たことないけど見てみたいなー。昨日なに食べた?は名作。ご飯作らないけど笑
11-06 07:21

朝釜ボナーラ。ムッフー
11-06 07:20

RT @TO__SAN: 「バイブルハンター」、そもそもゲームとして面白いから良かったものの、これで面白くなかったら、「ああまたキリスト教業界が安易に流れた結果失敗してるわー」みたいな評価になったであろうことは容易に想像できる
11-06 07:19

RT @clarakeene: 今朝の朝日に例の聖書カードゲーム「バイブルハンター」が。真面目なキリスト教書が千部も売れない中、専門家でもない著者の書いた『ふしキリ』が30万部も売れた衝撃が、ライト層企画立ち上げのきっかけだったとか。 http://t.co/eoXABkIhAz
11-06 07:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する