11/08のツイートまとめ

kartofeli

でも今日はやけに眠いので早々に寝ます…ε= (:3[|___] かりにふたー
11-08 22:52

先生に会えた。急速充電エネループ!・*・:≡( ε:)
11-08 22:52

乗り過ごした(´・ω・`)
11-08 21:32

I'm at GODDESS https://t.co/2pcdb7Nay8
11-08 17:12

アブアブってふりがなだけだと赤ちゃんみたいね>泉田君
11-08 17:10

麻生十番なう。父さんに抱っこされてごきげんな赤ちゃんに肩ポンされた。
11-08 17:08

忘れてるならまだいいけどなあ(´・ω・`)(´・ω・`);;
11-08 16:40

道の途中で財布がないことに気づいたがとりあえずもう行くしかない
11-08 16:39

いももち わがアタラクシア
11-08 12:04

いももちあがり モグー(`・ω・´)!!! http://t.co/xU4uFkiM6T
11-08 11:47

もう一個いものまま残しとけばよかったーん
11-08 11:22

しやわせ…_(:3 」 ∠)_
11-08 11:22

せっかくのフレッシュいもなのでいっこジャガバタでいただいた。眼前に広がる北の大地…_(:3 」 ∠)_
11-08 11:19

@meiko2010 どぼーん\(^o^)/おつおつ!
11-08 10:18

@elhi_k ありがとう。えりちゃんも健やかに会いましょうぞ。
11-08 10:15

どさんこのボスからキタアカリをいただいたよ。いももちにするよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ http://t.co/HFkf8bE0z9
11-08 10:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する