11/15のツイートまとめ

kartofeli

@rukupanda 渋谷にもパンダがおったでよ http://t.co/YQn9YdKvjm
11-15 18:43

そういう人たちがジムに通わない登録だけ顧客みたいな上客なんでしょうかね。いやもうほんとにツッコミ追いつかねっす RT @rubitora: @kartofeli たぶん、情弱狙い撃ち戦法。英語といえば白人だと思ってるようなグローバル感覚がない人向けなんでしょねぇ。見苦しや。
11-15 18:38

渋谷にはもう何十回と来ているだろうにいまだに地理があやふや この街に興味がない自分を確認するわ
11-15 18:35

隣の紳士も困るよそんな話
11-15 17:46

これに訴求されるのってどういう人たちなの?おっさん?
11-15 17:44

いやもうホントにいつもいつもキモいなCOCO塾。ニューヨークまで行って話すのがそれっていうのが広告コンセプト決定者のドメドメShameまるだし。 http://t.co/c7pNNuTPOk
11-15 17:43

なんか俺自身信じないよ…笑
11-15 16:21

吉良吉影ばりに静かに暮らしたいと俺が言っても誰も信じまいよ
11-15 16:21

RT @hassegawa: 分からないものを分かるようにして欲しい人たち、もっと言うと分かるようになってないと許せない人たちは、そうしたところで絶対に客にはならない(と言うか客ではない・ファンではないからそのように攻撃してくる)ので無視「しなきゃダメ」だと思う。
11-15 16:18

アマゾン買い物ついでにわさわさ中古の本を買ってしまったぞな
11-15 16:16

ここまで建前立て直して謝りとおせるのはりっぱだよ やらかしてからが大事っていうかさ
11-15 15:54

RT @iida_yasuyuki: そして,それはお前の無自覚的な差別意識の発露だろうといわれたら,本当に意識・自覚できていなかっただけに非常に自身でも情けないです. @fukuoka_t @star_illy @spa_inquisition
11-15 15:52

RT @iida_yasuyuki: これは完全に俺の不注意です.エンタメ的な話題だったため,迂闊な軽口になってしまいました.陳謝いたします.そしてさらっとたしなめてくれた一茂さんに心から感謝したい :飯田泰之氏の発言に長嶋一茂氏が注意 - NAVER まとめ http://t…
11-15 15:52

RT @han_org: そうした諸々のリスクが自動的に直感される。そんなとき、それを瞬時に抑えこんで「いや」と否定するのは、いくら訓練をつんだとしてもなかなかできることではない。長嶋一茂のこの行為は、本当に貴重ですよ。
11-15 15:50

RT @han_org: 反論をすれば「同じ仲間だよね」というメタメッセージを否定することになってしまうし、そればかりか「空気を読まずに口うるさいことをいうやつだ」という否定的な役割を押し付けられる危険性すらある。しかもエンターテイメント性の高い番組でそれをやるのは職業上のリス…
11-15 15:50

RT @han_org: 笑いながらの差別的発言というのはそれ自体が同調圧力として機能する。「ほら、あの人たちと違ってわれわれは正常だよね、ね。」 こういうメタメッセージのこめられた発言には、たとえザラッとしたものを感じ取っても、すぐに反応することはなかなか難しい。
11-15 15:50

RT @han_org: 「いや、同じ顔には、飯田くん、なってないよ。それは今、謝んなさい」か。こういうせりふがとっさに出てくるというのは相当に立派なことだ。
11-15 15:50

RT @hahaguma: 長嶋一茂、韓国について「みんな同じ顔」と評したコメンテーターを叱るhttp://t.co/XFgJ8xHGnh「飯田泰之氏は「だからみんな同じ顔になっちゃうんですよ」と楽しそうにコメントした。すると、長嶋は「いや、同じ顔には、飯田くん、なってないよ。…
11-15 15:50

出来心で買ったスタンプ http://t.co/apfa0Tmmp8
11-15 15:48

はちきれそう
11-15 15:21

RT @skmr_29: あひる膝に乗せたことあるんだ。はんぱねぇこのフォルム…愛しすぎる…飼いたいプスってしたい。プスってしたい。 http://t.co/I2NcSkMdbE
11-15 15:21

@mota2008 ボタンですか!確かにスワイプは地味に面倒な時もありますよね(´・ω・`)
11-15 15:07

ついったのふぁぼ並みに気軽に欲しいものリストに入れてるからあとから見返すとなんで入ってるのかよくわからないものが結構ある
11-15 15:02

電車の映像広告で気にになってはいるもののiPad2年目で不便は感じてないからなあ…もう一世代あとかなあ|Kindle Voyage Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル http://t.co/KCILwoWJWa
11-15 15:01

@rukupanda でずにー行こうよでずにー 秋が終わってしまうけど…(´・ω・`)
11-15 14:56

うおおおい!|ジンギスカンのジンくん【第2弾】 - LINE クリエイターズスタンプ https://t.co/Ld8Dvm1T2J
11-15 14:51

否定形の方がよく聞いた気がする スイッチ押ささらん(押しているのに押された状態にならねえ。俺は悪くねえ) ペン書かさらん(書いているのにインクが出ない。俺は悪くねえ)
11-15 14:34

RT @choroism: 北海道弁「◯◯さる」を理解するのに数年かかった。形容詞の進化系で、物体主体の視点でその状態をあらわすというもはや新しい言語。押ささる、に1番近い表現はたぶん「押してある」でも、微妙にニュアンスが違う。視点がボタン側なの。わかんないでしょ?だから北…
11-15 14:31

RT @kazawara: 北海道民が言う「スイッチ押ささった」は、「自分はスイッチを押すつもりはなかったけど触ってしまってONになった。むしろそこにあったスイッチが悪い。俺は悪くねぇ。」という意味です。受動側があたかも能動的にその状態になったというニュアンスです。文法…
11-15 14:30

@rukupanda http://t.co/QcsPSKwFPH
11-15 13:58

@rukupanda いかしたパンダが上野にいたよ http://t.co/Q32ZA1LMCZ
11-15 13:58

戸籍を独立させる時住所は実在するところなら好きにしていいとこのあいだ役所で聞いた。過去に住んだところや他のものがあるところでもいいのかな? そこまで聞かなかったけれども。北海道への愛をしるす機会ではあるよな…
11-15 13:54

これは見たい!|美女と野獣 本予告 http://t.co/RPUCYx3h62
11-15 13:45

RT @bonnefoy714: LA BELLE ET LA BETE(ラ ベル エ ラ ベット/美女と野獣)の実写映画が11月に公開されるよ♡http://t.co/rGXuruURxL http://t.co/acaf1cMada
11-15 13:45

@gurucchi おいしそうですー…(´・ω・`)じゅる
11-15 13:42

いまだ布団の上でうごうごしている ダメな土曜日
11-15 13:40

疲れは感じる
11-15 12:22

今起きた
11-15 12:22

RT @KamikawaAya: 本国で同性婚した外国人カップルの住民票の続柄記載は単なる〈同居人〉でなく〈縁故者〉にできると区の担当課長から確証が取れました。画像はその証拠資料「Q&A 外国人住民に係る住民基本台帳制度」の該当ページ。 http://t.co/KD9zWEnM
11-15 02:12

もう2週連続で3連続で飲んで食べてる
11-15 01:39

これうま http://t.co/TFf8VsStGh
11-15 01:39

ちょっといい話|【マユの選択】KANA『女の友情と筋肉』 #ツイ4 http://t.co/nIlBqtaAPN
11-15 01:36

RT @yasai_831: なにこれェ〜涙 http://t.co/p1pF3csbDT
11-15 00:43

ブラックだなあ
11-15 00:40

RT @bonnefoy714: リサとガスパールの原題は"Catastrophes de Gaspard et Lisa"。犬じゃなくてパリに住んでる不思議な生き物だよ♡そんな二人の口癖はCATASTROPHE!(カタストロフ)ひゃ〜やっちゃった!とか大惨事って意味だよ!
11-15 00:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する