11/17のツイートまとめ

kartofeli

日本の労働現場は職種かかわらずもうちょっとモラルハザード起きていいと思うよ正直 求めすぎだよ
11-17 23:48

@Shinobu_ezo 笑 傷つけないようにお友達っていうのがなんかほっこりしましたよ…他の事件からインドもっとそのへんキツイと思ってました
11-17 23:40

正月くらい店ごと休もうぜ サービス業は電車とかみたくないと生活が成り立たないようなインフラじゃないんだからさ >RT
11-17 23:38

RT @htmk73: 【100RT】 とあるバイト先がブラックすぎると話題に 「正月にちゃんとした理由なしの人は休ませない」「全スタッフは休む理由を説明して」 http://t.co/dgZ61GHaX0
11-17 23:35

逆上して殺すとかのほうが悲しいことに耳に馴染んでいるから(´・ω・`)
11-17 23:27

オチにちょっとほっとした|新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった。(印) http://t.co/R0ufCwAW8r
11-17 23:26

RT @tentama_go: シャーロック・ホームズの全作品が無料で読めるところが。日本語訳の方は著作権切れてないためにわざわざ全部訳し直した上での無料公開って太っ腹すぎです。本当に作品が広まってほしいと思っていてもなかなかここまでは出来ないのだけに、素直に尊敬 http:/…
11-17 23:21

週末買い漁った本が早速ひとつ届いた。まだ頭だけど猛烈に面白い。2001年とは思えない新しさを感じる。翻訳好きでなくとも語学クラスタなら是非|翻訳とは何か―職業としての翻訳山岡 洋一 http://t.co/Cpmx9yogP8
11-17 23:12

カピバラさんを愛していてリラックマもそこそこ好きでポムポムプリンは実はもうちょっと好き 全部うまそうな色のやつや…_(:3 」 ∠)_
11-17 23:06

【衝撃】 おまえレトリバーだったの!!!RT sanrio_news: 【ポムポムプリン Twitterスタート!】ゴールデンレトリバーの男のコ、プリンがTwitterを始めたよ!http://t.co/5axO3TiSwe http://t.co/z44evGkTfA
11-17 23:04

RT @sanrio_news: 【ポムポムプリン Twitterスタート!】ゴールデンレトリバーの男のコ、プリンがTwitterを始めたよ!のんびり屋さんだから、ゆ~っくりつぶやいていくよ。みんなフォローしてね♡ http://t.co/mBngRceMyw http://t…
11-17 23:03

気をつけよう…|USBメモリの書き換え限界寿命が来ると何が起きるのか、実際に寿命が来たケースをレポート - GIGAZINE http://t.co/RkSeYSZ6nm
11-17 22:08

ん?なんてアナル…アナタ今更ですよ
11-17 22:05

ポムポムプリンのアナルへのこだわりはかなりのもの http://t.co/XQoFhGMxfb
11-17 22:04

RT @purin_sanrio: ん・・・? http://t.co/6KqvElbaMZ
11-17 21:58

間に合わなかったら少し泣く
11-17 18:52

もげる もげる _(:3 」 ∠)_ 気休めにヨガ間に合うかしら…
11-17 18:51

@meiko2010 おめでとー!!!・*・:≡( ε:)
11-17 08:49

ぬく…_(:3 」 ∠)_
11-17 07:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する