11/24のツイートまとめ

kartofeli

老子の話も現実味を帯びてくるな
11-24 22:19

RT @jf2002: 82歳女性のおなかに40歳の胎児を発見 コロンビアhttp://t.co/DE3qVN95YC「既に亡くなり石灰化した石児は、子宮外妊娠の結果その子供がおなかの中で亡くなった後、お母さんの体が、自らを感染症から防ぐために石灰化することによるものだそう」
11-24 22:19

でもさらっとあっさりしてるんだよなあ ふしぎなくらい そこまでいかなきゃそらゃ描けないだろうけど
11-24 22:12

聖書だから何冊持っていてもいいのだよ>3回目
11-24 22:11

どんな痛みを伴って生きることができたのかなあ…
11-24 22:10

いったいどれほどの勉強と想像力があればこれだけの世界が描けるんだろう
11-24 22:08

昔はよく買ったけどいまはドラマCDはあんまり好きじゃない…ドラマCDから入った場合を除いて声のイメージを特段作りたくなくて…アニメほど離れていたらそれはそれでいいんだけど…でもいづれ聞くだろうな…
11-24 22:03

電話帳みたいな紙なんだもの(´・ω・`)(´・ω・`)
11-24 22:02

ドラマCDよりは紙質にお金をかけて欲しかったとは思いま…いきなりひっかけてやぶれた…(´・ω・`)
11-24 22:01

エビアンワンダーコンプリート 読了。加筆分だけでも1,800円の価値を噛み締められる。 http://t.co/qaX9wZNkaI
11-24 22:00

Excelでガントチャートをつくる方法 | Excelを制する者は人生を制す ~No Excel No Life~ http://t.co/JdLx61RgIf
11-24 19:05

RT @chilime: 組み体操かと思って一瞬焦りました。どんな乗り方しているのかと。|sumokyokai: <千秋楽の様子>大鵬に並ぶ史上最多の32回の優勝を決めた横綱 白鵬。#sumo http://t.co/CVxMpvSrHL
11-24 18:19

へええ 歯磨き粉と塩!|How to get rid of blackheads/whiteheads (Home remedy) http://t.co/QjxPAFGTqz
11-24 18:13

国連調査員曰く、日本の差別は根が深く、深刻な問題らしい http://t.co/sKQ5oJoW2h
11-24 17:52

RT @anno_mabu: こないだ突如インド映画ってやべえ超面白いってなって思わず買ったかの名作DVDが届いたんだけど一緒についてきた歌詞カードで既に死にそう http://t.co/bTHtu333rh
11-24 17:47

すでにねむい
11-24 17:46

RT @kawaikawai2014: ロシアの人形作家さんが作るフル可動の猫フィギュアがすごい http://t.co/6xmoPESLB3 …Etsyで購入もできるっぽい。かわいいよー http://t.co/7iCCHnuzDF
11-24 17:42

この手の否定、もともと内容のない人がプレゼンによって内容のないことに直面してしまうのを意識的にか無意識的にかプレゼンのせいにしているように感じることがあります。英語教育で日本語がダメになる、なども。ようはやりたくないんだなぁと…^^; @brunbunby
11-24 17:13

RT @brunbunby: プレゼンやコミュニケーション力磨いたら内容がダメになるのか? 内容があってこそのプレゼン力というのは当然のことなのに、どうもプレゼン力を教育するって話になると、それだけを教育してもダメみたいな話になる。
11-24 17:07

RT @mota2008: 年収との相関は、知識との相関ってことだろうな 。あと、シンガポールでもんじゃはともかく、味噌汁はいくらでも食える一生日本で暮らしたいと思ってる日本人は67.6% 年収との相関関係が顕著に! – しらべぇ http://t.co/2b18wdb7nx
11-24 16:49

RT @mota2008: 「公務員になりたい!」とか言ってる学生はこれを読んでおくといいと思う。ギリシャの実例とかもね。日本が破綻したときIMF(国際通貨基金)が日本国民に強制するプログラム - NAVER まとめ http://t.co/FKcRarDsqB
11-24 16:46

喘ぎながら射精してる例のやつを齧り食ってる (@ SUBWAY 丸井大宮店 in さいたま市大宮区, 埼玉県) https://t.co/UaMX0IdFeW
11-24 16:27

RT @sandwichiham: 江戸時代の事調べてて知ったあの謎の形をした火消し棒の由来に驚きが隠せない http://t.co/NBsrcwe2to
11-24 16:20

@asoueriko アルパカさん!気に入られてみたい!毛ざわりはきっとカピバラさんより断然よいでしょうね。
11-24 16:16

歩き回って腰が痛い
11-24 16:15

@asoueriko もふぁー!かわいい!!のに触れなかったんですね…(´・ω・`) 掲載情報変わっちゃったんでしょうか、ゴメンなさい😞
11-24 15:55

@gurucchi ホッとしました(´・ω・`) また元気な時に出直しまする…
11-24 15:53

ゴメンネ非リアなの…行動様式がすごく…
11-24 15:42

なんかね 服屋のおねいさんに「今年はもうアウター買いましたか?」って言われてゴッソリ削げた感が 毎年買うもんなの…
11-24 15:38

どうにかこうにか靴を買う
11-24 15:37

本には財布の紐がゆるい 服にはチビシー
11-24 15:16

そもそも買う気だった冬物を買う元気がもはやないよ_(:3 」 ∠)_
11-24 15:16

ごっつ重いから紙袋二重にしてくれたよ
11-24 15:15

立ち寄った本屋にあったので買ってしまいました(同じ漫画買うの3回目)おがきちか「エビアンワンダー」極厚の完全版 - コミックナタリー http://t.co/S57SM9DhbA
11-24 15:15

頼まれものの買い物にサンリオショップに行ったらこんなのあった|ポムポムプリン ボアマフラー [楽天] http://t.co/1pRTzLM7rP #RakutenIchiba http://t.co/GEaXtuB2XF
11-24 14:58

この隠れてなさ堂々たるもの http://t.co/2HRHdM8qxU
11-24 14:36

大宮ルミネの #隠れオラフ http://t.co/PoOfOau3o9
11-24 14:35

部屋は16度で体はまあいいんだけど末端が動きが鈍るほどヒヤヒヤになってまう(´・ω・`) スワイプさえ遅い
11-24 13:03

RT @mota2008: 朝日新聞、プレジデントに続いて、ハフポなう。円安でも日本に仕事が帰ってこない理由。そして僕らはどう生きればいいのか? http://t.co/LIK3aCXimQ @HuffPostJapanさんから
11-24 12:57

正露丸を追加で飲んで忘れることにしました
11-24 11:56

梅干もそいや二年ものくらいだわ(食べてから気づいた)|梅干しって賞味期限きれてても食べられますか? http://t.co/9LsslaMHXB
11-24 11:54

厳密にこういう基準を見ると逆にえぐいな|びっくり!!知らずに食べている虫とアメリカの基準 - NAVER まとめ http://t.co/ZWNFybQaMU
11-24 11:49

うーん 梅干し食べとこ|虫を食べるはなし 第20回 (知らずに食べている食品混入昆虫) -- 公益社団法人農林水産・食品産業技術振興協会 -- http://t.co/CrjbKE1alD
11-24 11:47

イヤー
11-24 11:35

しかもあまり噛んでないし
11-24 11:35

トーストとベーコン目玉焼きのをついったみながら食べ終わると謎の虫がいつのまにか手の甲にこんにちはしてて何やお前は!びっくりするやないか!とテッシュでつぶしたもののぼけっとしてるうちになんか食べちゃってないかとプルプルしてる
11-24 11:34

でーん レターパックライト 便利である http://t.co/g8LzGXFPfD
11-24 11:07

うーん。
11-24 10:49

RT @ahmadzakijp: 続サウディアラビアの女性による車運転:この問題を解決するため女性による運転の許可、ということには多分ならず(ある種の保守勢力が女性の運転する車を襲撃する惧れもあり)、外国から女性の出稼ぎ労働者を導入しサウディ人女性用の運転手にするということにな…
11-24 10:49

RT @ahmadzakijp: サウディアラビアの女性による車運転:女性単独の外出時には男性運転手(この国では低賃金労働は出稼ぎ外国人労働者の仕事)が運転する訳ですが、女性一人と男性運転手一人が車で出かけることになり、かえって問題ではないかともみなされ、現にこの状況で起きたト…
11-24 10:49

RT @ahmadzakijp: サウディアラビアは女性が車の運転をできないことでも悪名が高いですが、サウディ在住の人によると、女性に運転を禁じる法律はなく(もっともこの国はいろいろな事柄について法律などありませんが)、田舎では女性も運転しており、都会の問題だそうです。
11-24 10:49

これはべんり|レターパックの購入と発送が出来るコンビニ一覧とかいろいろ | とりせどどっとこむ - オークション×宅配便 http://t.co/G8yYeuV4bi
11-24 10:32

昨日読了。ディズニーはこうしてみるとまさに「翻訳」の極みだと思える|翻訳とは何か―職業としての翻訳 http://t.co/R6IDD5xWeA
11-24 09:47

RT @tori7810: 長い文章だけど面白かった。「男(女)はこういう生き物」という思い込み|ゆがみちゃん|note(ノート) https://t.co/4QBBwmoTBi
11-24 09:19

RT @SutekiDesign4u: 花色が二段に分かれた八重咲きチューリップ『アイスクリーム』 。綺麗でちょっと美味しそう http://t.co/9Q0EOXq6b1
11-24 09:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する