11/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @onshanow: 「せめて残業代出してくれる所で働きたい」という「毎日殴ってこない人と結婚したい」並みのささやかな希望が甘え扱いされる社会とか恐ろしすぎるでしょ
11-29 22:19

ドアストッパーww
11-29 21:48

RT @saitamakita: 【英国】ノーフォーク州の農家がドアストッパーとして10年以上使用していた青銅製の金属板が、青銅器時代に作られた儀式用の短剣と判明http://t.co/u4sVikz656なお、この短剣は博物館が740万円で買い取ったそうです http:…
11-29 21:48

RT @inatie0405: 初の委託販売にて手持ちで同人誌を運んだところ、あまりの重さに着いた頃には郵便局が閉まっており、泣いてUターンしていると見知らぬおばあちゃんが「うちから送ってやる」と声をかけて下さって、私の同人誌が八百屋さんから出荷されていった#フォロワーの8割…
11-29 21:47

昔愛した未完結漫画をふと思い出してみたら作者さんがそうとう病んじゃったみたいで無事であることは見えたものの絵までガタガタになっていた。心の世界が現実に蝕まれるのはせつないな…
11-29 21:42

復習した|渡辺航の『弱虫ペダル 15 少年チャンピオン・コミックス』を読み終えました http://t.co/y0kLCucNVC
11-29 21:15

@TO__SAN せやで…(`・ω・´|
11-29 20:32

RT @sisiomakoto1357: http://t.co/Dl2q5sMeCu
11-29 20:32

日本ではクリスチャン的にもどちらかというとネガチブなイメージで通されてる気がするけど何が違うのかしら。そのへんの学習のためにも。
11-29 20:08

明日会社のしとにくっついてお邪魔するよ|王国会館とは何ですか http://t.co/MTBCBpc3HC
11-29 20:06

アヒージョもうまいけど白菜の汁がいちばんうまく感じて体に不足しているものを実感
11-29 19:42

RT @tom2gohan: いい肉の日なのでまたこいつの出番です http://t.co/N3eZoxkfos
11-29 19:40

んま
11-29 19:37

しにかけた白菜の汁とアヒージョとチーズとサングリアをもって夕飯とする http://t.co/RgemUU4fOD
11-29 19:31

部屋と同じでガチャガチャになった仕事を整頓して帰るなう。この時間が平日にあればなあ…
11-29 18:18

さすがに壊れたところ以外もアレになってきた
11-29 15:10

財布はこれだというのがみつからないまま
11-29 15:10

財布が壊れてそろそろ半年くらいたつんじゃないか…
11-29 15:09

買い物リベンジした。会社よってく←畜
11-29 15:09

靴屋なう。めんどうくさがる店員さんにしつように取り寄せを頼んで待っている。
11-29 13:40

RT @Ladybeard_Japan: 大阪なうなう! #いい肉の日 http://t.co/tvSg0ZhBgq
11-29 12:58

なにがOKなのかさっぱりわからん イメトレ?笑
11-29 12:15

RT @purin_sanrio: 来週の月よう日には、こんな姿になっているんだろうな〜☆ http://t.co/pM2JQvSMXX
11-29 12:14

RT @purin_sanrio: おはよ〜う、ぼくプリンだよ♪ ついったーのはじまりはじまり〜♪ これから、よろしくね〜。 http://t.co/L83Z6gq0VC
11-29 12:14

なんかついきのうもくさった台所かたした気がすんだけどな…一週間経つの早すぎ。記憶が仕事しかない
11-29 12:12

ぬっくし
11-29 12:11

RT @gouranga_: カピバラさんの溢れ出るカリスマ(体温) http://t.co/ZiXabit9lo
11-29 12:11

RT @chizuuu2: 経験しないと分からないことだらけ#子育てあるある8コマを無理やり4コマにしたら字が多くて読みにくくなりました。感で読んで頂けると嬉しいです http://t.co/s9RBd6gIhI
11-29 11:53

グリークポップかけながらちゃちゃっとやろう
11-29 11:52

積み上がったシンクに打ち捨てた洗濯物…
11-29 11:44

俺を落ち込ませる先週土曜日に買ってそのまま今日を迎えている白菜(なんか茶色い)
11-29 11:43

せめて掃除してからな…荒れ果てた部屋
11-29 11:43

会社にいこうかと思っている社畜
11-29 11:42

スーツをじゅんぐりクリーニングに出している。今日のはちょっと着こんで裾がほつれてきたからお直しもお願いした。なんとなく身の回り整えて年の瀬気分。
11-29 11:40

RT @gamayauber01: 人種差別/民族差別が典型だが「自分達の社会の不正への鈍感さ」は、日本が国際社会に加わることへの大きな障害になっている。このままいくと日本人全体が「不正な人間の集団」であると意識されるようになってゆくだろう。
11-29 11:03

課金はしないけどコラボや本のたぐいはちょいちょい手を出している
11-29 10:58

予約した|ぷよぷよ!!クエスト 公式ファンブック http://t.co/o591INFKza #ぷよクエ
11-29 10:58

かわいい
11-29 10:53

RT @moguimo: しいたけかわいい http://t.co/2klulnnxwN
11-29 10:53

RT @tori7810: アメリカは大統領が女性政治家の容姿を「褒めた」ことを正式に謝罪する国なんだけど、そういうあっちの文化や常識を頭に入れんと英語だけ喋れたって軋轢のネタを増やすだけだよねー。
11-29 10:52

RT @Kumiko_meru: ちゃんと真面目にどこが悪いのか書いた方がいいかな。あのね、「野球選手の妻」という、芸能人でもない女性の容姿を云々する会話って、それ自体が女性差別的なのよ。それが世界の常識になってきてるわけ。英語力をつけるのは何のためかって、そういう事もわかんな…
11-29 10:51

RT @Kumiko_meru: ああ、この広告今日見て「なんじゃこりゃ」と思っていた。 https://t.co/ucYMJj4U1e 「日本人メジャーリーガーの奥さんの美しさ」をことさらに語るアメリカ人男性って、かなりレイシストでミソジニストじゃなかろうか。てかそもそもそん…
11-29 10:51

やはり既得権益なのか…ミルトンとか…
11-29 10:50

すごく便利そうなのにどうして日本にないのかほんとに不思議。広がれ|国内粉ミルクメーカーさま各位: お出かけや災害の時に赤ちゃんがすぐ飲める乳児用液体ミルクを、日本でも製造・販売してください! https://t.co/ita7cCVodn @change_jpさんから
11-29 10:49

RT @TOYCUT: Newなめられ太郎の画像です。 http://t.co/LqdEleZpTo
11-29 10:36

北欧オールスターだね うれしいね
11-29 10:27

RT @emajapan2013: フィンランド議会が同性婚を可決。「議会が婚姻の平等を認めたことをうれしく思う」(ストゥブ首相=左)右はゲイを公表しているToivola議員。国会に提出された5万人の署名が立法につながった。http://t.co/x6gz3CJDxr http…
11-29 10:26

RT @_youhadonejob: I made a huge mistake. http://t.co/fecKi6xuQM
11-29 10:24

大事な話ほどそういう場でされるもので
11-29 10:22

あとスモーキングエリアミーチングはやめてほしいよね… 飲みーティングとおなじでそれをできない人に情報が行き渡らない
11-29 10:22

ちょっと外の空気吸うだけでもスッキリするけど散歩してきますとは言いにくいもん
11-29 10:20

嫌いじゃないけどいいよなーとは思う
11-29 10:20

RT @henjinshinshi: 喫煙者「ちょっとヤニ切れてイラつくんで一服行ってきますw」上司「行ってらっしゃい」ワシ「ちょっと眠いんで休憩行ってきます」上司「お前、何勝手に休憩取ろうとしてるんだ。周りを見ろ周りを。皆休憩せず頑張ってるだろお前」だから喫煙…
11-29 10:19

おやすみ
11-29 01:28

RT @TOYCUT: 妻が朝からクールな曲を聴いてるなと思ったら、業務用卵割り機の動画だった。本当に良い音楽なんで見てください。http://t.co/lsy6J8CrJL
11-29 01:28

RT @fashionpressnet: 究極の抹茶を味わう!銀座立田野の和スイーツ、抹茶のアフォガードやパフェなど http://t.co/RLnxgulzSV http://t.co/tDZWKbG2Bn
11-29 00:56

性同一性障害みたいな便宜的な病名にちかい概念なのかなあ 正当性はどうあれその枠にいれることで問題として認識したり治療として対症できる場合がある的な…でもやっぱり救われる層がよく分からない ラベリングされてうれしい人ってこと?
11-29 00:44

「アダルトチルドレン」という言葉のニュアンスが、自分を見るには言い訳がましいし他者に対しては下に見る感がある。この概念で救われる人の姿が見えにくいというか。何を言うために生まれた言葉なのかよくわからない。
11-29 00:38

「機能不全家族で育ち、生きづらさを抱える人」が定義と。言いがかりならどの家族にもつくしなんか使いにくい言葉だな http://t.co/3sWzIMuOhO
11-29 00:36

血液型並みにどれかにはコレコレって思う感じじゃない?
11-29 00:27

この類型から外れた(アダルトチルドレンじゃない)人やそういう人が育つ機能不全家庭じゃない家庭って逆にイメージわきにくい いなくはないけど。類友なの?スタンド使いなの?
11-29 00:26

これ眺めてるとアダルトチルドレンじゃない人いるの?ってくらい思うんだけどどうなんだろ これも認知の歪みなわけ?|アダルトチルドレンの解説 http://t.co/yNjf1ohf7s
11-29 00:23

レトルトパウチだからいいだろゆっくり食べよと思っていたもらいものの食べ物(セブンプレミアムの肉おかずいろいろ)が全部賞味期限切れてた(´・ω・`) いいけどね賞味期限だし…せいぜい2週間だし…
11-29 00:11

RT @15_298: 本の感想も嬉しいけど、あなたのせいでこのカプに転びましたは超気持ちいいです。一生懸命描いた魔法陣によってかけた呪いが成功した気分ってこんなかんじです。
11-29 00:07

RT @Turkeycenter: コンテスト「私のトルコ」写真部門の1位から4位までの受賞作品を発表いたします!皆様、おめでとうございます!!1位 飛んでカッパドキア、2位 夕景、3位 かぼちゃは種だけ、4位 トゥズ湖 http://t.co/hhWAxXcete
11-29 00:06

RT @ryoko174: 「白紙」投票は「白紙委任状」投票という意味です。NoではなくYesになるので気をつけましょう。◼︎白票を「社会を変える力がある」とミスリードする謎の集団サイトが突如出現http://t.co/X5Obqtwhp9 http://t.co/6t0
11-29 00:05

こないだふたつ大きな缶のバスロマンを買ったのでじわじわつかってみた。いっこはバターミルクで煮込まれているような幸せな気持ちになれるものでいっこは柿渋の汁に浸されているような残念な気持ちになるものだった。後者との今後の付き合いを考えている…
11-29 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する