12/05のツイートまとめ

kartofeli

選挙管理委員会に電話する…
12-05 07:31

流浪の民制限(転出転入期間)にまたひっかかってる??もしかして
12-05 07:31

投票できる人 - 埼玉県ホームページ あれっ選挙のはがき来るならもうきてるよね…?きてないよ…? http://t.co/8d6gsXGGFZ
12-05 07:30

イオアニナ大学からEラーニングのお誘いがきた!やるやる!!
12-05 07:20

これはダサピンク現象の裏側だよねえ|「男性用洗顔料はスースーさせとけばいいだろう」問題について / あるいは僕が最高の洗顔を探し出すまでの軌跡 - 更地 http://t.co/o3xYCBBAA4
12-05 07:15

RT @Shinobu_ezo: 「男性用洗顔料はスースーさせとけばいいだろう」問題について / あるいは僕が最高の洗顔を探し出すまでの軌跡 - 更地 http://t.co/rbXKSdzmJt 男性でも敏感肌に悩んでる人、低刺激の物を求める人は、販売現場でいっぱい見たわ。
12-05 07:14

着る毛布がぬくい
12-05 07:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する