fc2ブログ

12/06のツイートまとめ

kartofeli

RT @mako_0722: http://t.co/aeqwHA1rgh 「清水寺がインスタグラムをやっている」というつぶやきが流れてきたので見てみたら、中の人じゃなきゃ撮れないステキな写真の連発でビビりました。
12-06 23:33

RT @ykhre: 先日「痴漢は捩じ切る刑でどうだろう」とツイートしたら、まとめ等で「攻撃的なフェミ」扱いをされて、とても興味深かった。「悪いことをした人は罰されてほしい」と書いただけなのだけれど。これについて感じたことを少し書いてみようと思う。
12-06 23:28

RT @DF_img: ぎゅ~って抱きしめて! http://t.co/DRTQgIGNmk
12-06 23:24

気愛のはいった関連MADがいっぱいひっかかって驚いている まーそーだわな…
12-06 23:23

Anna and Kristoff ~God damn you're beautiful (Frozen) http://t.co/qZtbdYlg7f
12-06 23:20

もうスタンダードがそっちになってるから逆に不自然みたいな やだなぁー
12-06 23:02

外国語を日本語にするときできるだけわよ言葉(?)を使いたくないけど本当に気にしてみるとげなるほど形式として浸透してるよね…このアーアーきこえなーいしてるエルサすき>動画
12-06 22:59

RT @Potsuri_Potsuri: Twitterにまで自民党広報のプロモーションが出てきて「この道しかない」とか言ってるのもう嫌だ…この道しかないって言い方脅迫じみてる。いろんな声を拾ってありとあらゆる道を探っていくのが政治家の使命じゃないの?
12-06 22:42

RT @river_green: つづき)「運」が来たときタイミングよく掴む力は個人の努力と頑張りで養うしかないからなー。「そのとき」に素早く手出して、向かう方向に走れるような体力は自分でなんとかするしかない。ただ、結果はほとんど「運」に左右される。それぐらい不確かなものですよ…
12-06 22:40

RT @river_green: もひとつ言うと、確かに今十分なキャリアを積められていたり、私のように敗者復活戦で何とかなってるのは、努力とか頑張りもあるかもしれないけど、9割「運」でしかない事も学生には教えておいた方がいいかもね。もちろん頑張らんでいいわけではないよ。(つづく
12-06 22:40

RT @river_green: それよりも、キャリアにつまづいたときや、結婚して行き詰った時や、「何物にもなれない」という壁にぶち当たった時や、ワシのようにリストラされた時や、【高学歴なはずなのに、ゴミ扱い】を受けた女性の這い上がり方や敗者復活戦の方法を学生に教えた方がいいと…
12-06 22:40

RT @river_green: この間母校に行ったとき、なんか卒業生の講演がありますよ的貼り紙があったのでなんとなく見てたら、私より上の年代で一流企業に入社して研究職についてキャリア積んだ的な女性の講演。「まあ女子大だし、学生に将来像を見せるならこういう人、て概念から抜け出せ…
12-06 22:39

アナ「おねーちゃんはわかんないんだ」エルサ「あんたには想像もつかないよ」ハモリ『あたしがどんな目に遭ってきたか…あんたのせいでね!!』あーきょうだいゲンカってこんな感じhttp://t.co/6YV12Q8im5
12-06 22:37

Anna: You don't know...Elsa: You have no idea...Both: What I've been through... Because of you!http://t.co/P00XwT0bpe
12-06 22:34

やたらバリエーション豊富なお豆腐屋さんでおでんが売ってたの
12-06 22:27

おでんおいしい
12-06 22:25

RT @akikoent: 性暴力被害者のための支援情報ハンドブック「一人じゃないよ」。とてもコンパクトに情報がまとまっています。でも、たくさん印刷して全国に配布するだけの予算がないんですって。拡散お願いします。(ホントはこれが不要な世の中になってほしい!)http://…
12-06 22:22

RT @mig76fk: @Davi_Nathanael @makomelo セックス表現は嫌いだけど暴力は大好きなのが日本。Love and Peaceの正反対を行ってる。
12-06 22:21

Life's too short!
12-06 22:18

おおっいつのまにかiOS8のBluetooth不具合直ってる(*^_^*)
12-06 22:18

RT @jyamamikamomi: 他人が血だらけ傷だらけで涙流しているの見ても「見たくないし迷惑だから視界に入らないで」みたいな人。
12-06 21:45

RT @jyamamikamomi: なんか絶対に世の中で起きている酷い事を認めたく無い人っているよな。世界は美しく平和で豊かである、綺麗なものだけを自分の周りを囲んでいたいみたいな。
12-06 21:45

梅干をいただいて気持ちはうれしいものの困惑している 結構難しい類のチョイスだと思うけどな…ストライクゾーンに入りにくい上にそのゾーンの好みが味噌汁並みに多様というか…
12-06 21:44

RT @haieki: 反パターナリズム的な界隈でよく聞く「政治経済や人権に聡いかたでもジェンダーの話になると駄目になるかたがいる」という嘆きですが、「そこだけ鈍い」というのは楽観論だと思っていて、戦略的に「ミソジニーだけは問題ない」という立場を選択している可能性を疑っても良い…
12-06 21:29

RT @j_sousaku: 胸の空いたタートルネックが話題ですが、こっちのタートルネックもなかなかですよ http://t.co/YeH5M1NqZc
12-06 19:25

RT @CindyTraining: Interested in custom made training and nutrition plans but you're not in Zurich? Not a Problem! I… http://t.co/lbu1wA5OSQ
12-06 19:12

I'm at Filbert Steps in 渋谷区, 東京都 https://t.co/JbyJHqdPgY
12-06 16:56

I'm at AMERICAN RAG CIE 渋谷店 in 渋谷区, 東京都 https://t.co/9U2HiVlNrm
12-06 16:38

I'm at Au Temps Jadis Creperie (オ・タン・ジャディス クレープリー) in 渋谷区, 東京都 https://t.co/FztxTBYAi1
12-06 14:56

エルサマジでカチ切れてて笑ってしまう いいぞもっとやれ
12-06 14:20

あんたは私にまた手袋をはめて籠の中に戻れっていうのね!ってゆーセリフはさらに直接的にLGBTぽい
12-06 14:05

Frozenのコンプリサントラでゆるゆるアウトテイク曲(否採用曲)を聞いてる。アナの孤独やエルサの怒り、お互いへの誤解や寄せている思いがより感情豊かで面白いB面。あとクリストフはちょっとおバカっぽいしハンスはさらに詐欺師っぽい。笑
12-06 14:04

商品も凄いがコメントも楽しい|高さ18m超!ブラキオサウルス超巨大造形物(恐竜等身大フィギュア)http://t.co/V7urFCsDwz
12-06 12:36

RT @rubitora: Amazonの守備範囲の広さに脱帽。個人的には甲冑に心惹かれます【絶対いらない】Amazonで買えるモテるために置いておきたいインテリア10選 | http://t.co/DKM9hxEJHF 22件のコメント http://t.co/VSjhfX
12-06 12:35

RT @somarixx: いろいろ注意フィギュアにシュシュつけて女子力上げるやつDIOと承太郎にやったらファッション対決みたいになった全力で♡モチーフ http://t.co/9iR9j1lXll
12-06 09:29

RT @DamianCummings: @EricIdle No one expects the Spanish inquisition"Fine work from @StephenWildish: The Santa Venn http://t.co/568lFyODy
12-06 09:29

RT @EmrgencyKittens: She likes to snuggle in robes. http://t.co/deUUUKPB2n
12-06 09:26

わあお
12-06 09:23

RT @capies: / ゜ エ)豪雪ェ… RT @nn930310: ちょっとさぁ、いきなり積もりすぎなんじゃないの…… http://t.co/vVRQzF8Vco
12-06 09:23

RT @fmfm_nknk: いつもはほのぼのした話しかしない派遣ランチ.今日は一人が選挙の話をしだしたから「自民党は無理。派遣法改正されたら生きていけない」「女性が輝くって産めよ殖やせよ働けよってことでしょ~できるかっつの!」「お坊ちゃん総理は困るよね」などの怒りが噴出した。…
12-06 07:48

痴漢被害の実感と危機意識、危機管理についてのまとめ - Togetterまとめ http://t.co/kMaErzJ9VR
12-06 07:39

RT @o_reina_o: 子どもの痴漢被害について、ツイートをまとめて頂きました。「知らなかった。子供を狙う痴漢被害の実態。」http://t.co/95Xn5UK3ML「女性の痴漢被害の実感についてのまとめ」http://t.co/iDlKsvL0Oj
12-06 07:33

RT @udama1212: 猫をダメにするベッドっていうのを買ってみたらもー気に入っちゃって気に入っちゃってすごいことになってる。モコモコであったかい。ちょっとだけ足先を入らせてもらったらもう猫の体温であったまってて最高だった。 http://t.co/X6SKIMQwFj
12-06 00:14

RT @hzrogen: さっきの会話「北海道に有名なおっさんの銅像あるじゃん」「クラーク像?」「どういう人?」「ほらクラークの名言あるじゃん、絶対知ってるから『少年よ』」「神話になれ」_人人人人人人人人人人_> 初号機パイロット < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
12-06 00:04

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する