12/10のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu アンデスのラルドとかも…(BGMのコンドルが妙に似合う)。そちらさすがに寒そうだけども体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
12-10 23:35

@ruriryokufu ちゃす。今はお休み中かもだけど、こんなのみつけたので送ります。シベリアに佇むロード氏が一瞬で浮かんだよ…サバンナの魔王様も想像するとなかなか。 http://t.co/h9eHpyiZPd
12-10 23:23

「一人一人の選択がこの世界を変えたんだ」 http://t.co/EXlnFouZZ9
12-10 22:51

進撃の巨人最新15巻はタイムリーな「選挙に行こう!」というメッセージに見える http://t.co/LTWL53nlvI
12-10 22:49

@elhi_k きたよ!いれる!(`・ω・´)ありがとー
12-10 22:48

このままもう少し走る
12-10 00:26

日中とうちでぼんやりしてる時間のギャップが激しくなってる気がする きついな…
12-10 00:25

おやすみ (:3[|___]
12-10 00:24

こういうのほしい これなら中で寝なさそう|高脚パーソナルコタツ [楽天] http://t.co/fPXROFNbGw #RakutenIchiba http://t.co/DDFnxmeDQU
12-10 00:23

諫山創の『進撃の巨人(15)』を読み終えました http://t.co/X9Z2JTgmNn
12-10 00:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する