12/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @Shinobu_ezo: むしろやられててください。ヘタに動くと律儀な人と、時給で働く小売り・サービス業界の非正規労働者が命がけで出勤してしまうから…… >RT
12-16 23:34

RT @Tukimi_Sakura: JR北「新千歳空港がやられたようだな…」NEXCO「ククク…奴は四天王の中でも最強…」中央バス「まじかよ…」JR北「あいつ負けたんならいいよね」NEXCO「お前はもう止まってるだろ」中央「お前もな」
12-16 23:34

希語は日本語よりかは一音で言えることの効率いいはずだけど歌詞くらべるとやっぱ結構削れてるのは音節?の問題なのかな?ふしぎ
12-16 23:33

(なんか希版は動画も音源も二重録りしたようなのしかないよなぁ…(´・ω・`))
12-16 23:27

♪Ώρα για ύπνο πια... http://t.co/P0WCv9F5vF
12-16 23:27

♪Good night. Don't let the frostbite bite...
12-16 23:22

♪Reindeers are better than people, Sven, don't you think that's true?
12-16 23:22

立ち往生して寒いままエンジンつけとくとマフラーがつまって排気ガスが逆流してうっかり燻製になるので車でも頑張らないでくださいね…>どさんこの皆様
12-16 23:18

RT @Shinobu_ezo: 厳重警戒 17日は北海道で猛吹雪 北陸は大雪(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/zg2krLVftM 風速50m……交通機関が全面ストップするおそれありだな。てか自家用車でも外出はお勧めできないよな。
12-16 23:16

RT @JPNG5: 【緊急速報】北海道・北日本では、北極の「ブリザード級」の爆弾低気圧(冬の台風)が襲来します!!停電や燃料切れに備え、電池・灯油・食料の確保をしてください!道路や交通機関も混乱します!命を守るため、外出はしないでください! http://t.co/WGE
12-16 23:15

知的ってゆってもらえた(* ´ ω`*)ウヒ
12-16 23:12

まあ、ちょっと違うけどこういう、自給率低いくせに食いもの潔癖症的なシーンにはいろいろ思うものが湧く。そのまま虫ごと食うまではできなくても運が悪かったくらいで諦めたい。
12-16 23:10

本日のお昼はサブウェイだった。いつかアメリカさんのオーダーがうまく伝わらなくて「これじゃない」と言ったら店員さん謝りながら目の前でバッサァ捨てててたいへんショックを受けていたなあ…「捨てるくらいなら食べたよう(´・ω・`)」と悲しげに言っていたっけ。
12-16 23:09

RT @mota2008: 結構なんとかなります!アジアに住んでると慣れます。焼きそばにゴキブリ入っててもいいじゃない!? 「安かろう悪かろう特区」を考える http://t.co/MZmttTXoqb @Wkaishaさんから
12-16 23:06

ばっちり世代だわ…>RT
12-16 23:03

RT @takoyaki515: A「年季入った腐女子です!今は進撃とハイキュー食べてます!」B「毒吐きネットマナー」A「?」B「キリ番ゲッター」A「??」B「ウェブ拍手」A「???」B「バトロワパロ」A「え」B「同盟リンクバナー」A「e」B「魔法のiらん…
12-16 23:03

とりそばの食べすぎでチェックイン記録を更新してしまった
12-16 21:14

一般に公開する必要がないからネットでチョイと探してもみつからない情報ってたくさんあるのねーとゆー業界事情を垣間見たよ
12-16 16:20

「◯◯のまち には ×× を とりあつかう みせが あるはずだ そこなら あるいは…」「さあ わからんな なんといっても このあたりには かぞえきれないほどの ××屋が あるからな」「××?うちでは やってないよ」※あやしいものではありません
12-16 16:19

ちょっとした外出のはずがちょっとしたRPGのような展開になりiPhoneはしんでコンビニで地図を見せてもらいながらうろうろして半日使った…つかれた_(:3 」 ∠)_ 楽しかったけど
12-16 16:17

希版はさすがぎりじんというか、削る中でも抑圧からの解放と獲得した自由を前面に押し出してるよ
12-16 08:24

日本語版は松たか子さんの歌声はすごい好きだけどついついバッサリ削られた抑圧要素の方に気が行ってチョットへこんでしまうのであんまりきかない…
12-16 08:22

元気でるよ
12-16 08:19

ハンスも覚えなきゃにゃー
12-16 08:19

なまかわして希版れりごーをまだ落としてないので米版れりごーを回しながら希歌詞みつつおぼえてる 日本語よりはつられない笑
12-16 08:18

RT @sarico22: 歌詞の秀逸さに警察署でニヤニヤが止まらない http://t.co/tzH5pr6cn2
12-16 07:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する