12/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @nori_mono: http://t.co/CfdETVafht
12-18 07:49

RT @m_ichihashi3: 昨日の東京駅にて僕「京都から新幹線に乗ってきたんですが、改札で切符を取り忘れてしまって...」駅員「領収書ある?」僕「持ってません...」駅員「じゃあ京都のお土産は?」僕(阿闍梨餅を見せる)駅員「行ってよし」
12-18 07:45

さいたまは昨日と同じく晴天でございます 少し分けてよう
12-18 07:28

@rukupanda 気をつけてね!
12-18 07:27

RT @6jigen: ヒビには、何か得体の知れない山水画的な美が宿っている(と思う)。大地のヒビは、川。空間のヒビは、樹木だし。BUKATSUDO金継ぎWS次回は1月末位です。 http://t.co/Za6vlvG8rb
12-18 07:25

おはようごさまいます
12-18 07:21

つぶれたメロンパンとコーヒー濃いめのカフェオレ
12-18 07:21

どういう漢字から習うんだろう やっぱ一かな
12-18 07:19

おもしろいなー
12-18 07:19

RT @kenkura: 【驚愕】台湾では映画を文字数で分類する! http://t.co/w8Ouk21yln
12-18 07:18

スーパー腰が痛くて目が覚めた おのれ爆弾低気圧…ガラスの腰に爆破テロ…
12-18 04:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する