12/20のツイートまとめ

kartofeli

にげだした!!ホームの爽やかな空気!!
12-20 18:52

RT @ksyjky109: お父さん「店員さんにクリスマスケーキくださいって言いにくかったから誕生日用ケーキ買ってきました。上がハゲなのはそのせいです」 http://t.co/42oVTx91nh
12-20 18:51

不快な音と臭いと気流しか発していない 勘弁してくれ
12-20 18:50

身動き取れない
12-20 18:46

電車で座っているが目の前の中年男性が両手をあげてポールを掴んでワキ臭発散させてて苦痛すぎる
12-20 18:46

ベイマックス観たいな
12-20 18:44

RT @rukupanda: 求めるものが違うのかターゲットが違うのか
12-20 18:39

RT @tsubaki283: ベイマックスの国内と海外の広告の差な http://t.co/765fJSX3JE
12-20 18:38

なんだか共感を覚える|「ナルシストで武士道な女」 雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第11回 | http://t.co/gwGz8pY8Sq
12-20 17:22

うまいうまい
12-20 16:41

よく見てなかったけどマァナミカンにこんなシールが http://t.co/oKjGfxHeYb
12-20 16:41

RT @mamiamamiya: 愚痴を聞く連載、更新されました/「“美人”を使いこなせない」 雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第14回 http://t.co/0a9f93Y3rn
12-20 16:37

RT @W_Fei_hung: 面白すぎてスクショ撮った笑 http://t.co/1CsRNhYjBu
12-20 16:16

RT @ssss_22: 京都水族館がオオサンショウウオを推しているのは判るのだけどクリスマスツリーに狂気を感じる http://t.co/72M8j49EsC
12-20 16:12

RT @tmaita77: 東大生の家庭の年収分布図。https://t.co/DvuChWSqNm
12-20 16:04

ここを参考にみやげ日本食詰めることにした。グッドラック|アメリカは食品検疫がキビシイと聞いたけど・・・これはどう? http://t.co/5sna7iaeSr
12-20 15:24

機内持ち込み手荷物の制限をチェック | 絵でわか〜る。はじめての海外旅行 http://t.co/w4TB0oNq1h
12-20 15:15

二泊三日くらいならボックスバッグで済ませてしまうくらいやし
12-20 14:59

アメリカさん家にあそびにいくのにスーツケースがスッカスカ。一週間ってびみょー…みやげふやせばいいんかなー 服とかあんま持ちたくないし
12-20 14:55

RT @Water_pressure: 昔大学で、刑法の教授が、「いきなり殴られても、殴られたほうが悪いと言う人はいないが、性犯罪になると途端にそう言う人が出てくる」と言ってたのを思い出す話 RT @nakamura_ching: ちなみに痴漢は(総論として)露出度関係ないんで…
12-20 14:54

@elhi_k 領収書のテンプレ用語だから気にしてみればいろんなところに書いてあると思うよん。
12-20 14:49

RT @xx_miku: 合コンではさしすせその法則=さすがですね!知らなかった!すごいです!センスありますね!そうなんですか!で褒めまくれば男はみんなメロメロですってこれ全部小野田坂道がやってた
12-20 14:01

RT @masakazuishi: 嫁を驚かそうと思って、こんなの設置しておいたら大変おヒビリになった上で「これはやったらアカンやつや!やって良い事と悪い事がある!」と憤慨。俺も設置した時、怖すぎるかな?と思ったけど、やはりアカンやつやったか…。 http://t.co/TL
12-20 13:49

RT @masakazuishi: 幽霊のようなあやふやな存在。お前のアイデンティティーは?? http://t.co/w4eKaCVYOl
12-20 13:48

RT @elhi_k: 昨日怒り新党を再生しながらゾッとしたのが、マツコと有吉が、悪気のないセクハラに目くじら立てる方が悪いと本気でカメラの前で言うていて、それが放送されていたこと。悪気がないから悪質なんだよー。 #言論の自由もいい加減にして
12-20 13:46

@elhi_k まさにでいいのよ。ちょうどって意味で
12-20 13:45

RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。とっさにできる自信ないわ。 http://t.c
12-20 12:47

すごいなー
12-20 12:43

参加したらもうかなりオーバーしてた「【お知らせ】」翻訳家に光を!日本初、翻訳家がつくる翻訳賞「日本翻訳大賞」の設立プロジェクトをご支援ください! - クラウドファンディングのMotionGallery https://t.co/nswJQc8saP @motiongallery
12-20 12:42

首都圏ネットワーク 11月13日放送 「所在不明児」初の全国調査 求められる行政の取り組み http://t.co/mRA5OMIyiv
12-20 12:31

Reading:“消えた”子ども 少なくとも1000人余に NHKニュース http://t.co/6CWPuy9cd3
12-20 12:27

RT @nhk_news: “消えた”子ども 少なくとも1000人余に http://t.co/96Ew2e8K0c #nhk_news
12-20 12:26

MTFさんの強力な参考書になりそう RT @poplifems: 【新商品】三和出版様から発売される完全女装マニュアルが入荷します!この本はかなり細かくベースメイクから細かい女装の仕方が載ってますので、ご興味ある方は必見の内容です! http://t.co/H2ezLMjd19
12-20 12:23

RT @poplifems: 【新商品】三和出版様から発売される完全女装マニュアルが入荷します!この本はかなり細かくベースメイクから細かい女装の仕方が載ってますので、ご興味ある方は必見の内容です! http://t.co/mfXSDfgBRl
12-20 12:22

すげーうまい
12-20 12:22

マァナミかん http://t.co/6rizVtIsrH
12-20 12:22

へー
12-20 12:20

bígot・ed/-ɪd/ [音声] 形 (宗教・人種・政治について) 偏屈な.
12-20 12:20

@aaai_bonbon こんにちは。お声がけありがとうございます。少し探してみましたが、どこか詳細を確認できるウェブページがあれば教えてくださいますか?
12-20 10:50

@rukupanda おねがいします!・*・:≡( ε:)
12-20 10:39

仕事を選ばないシェゾ(結構楽しそう)|ぷよクエ速報 サンタシェゾ、聖夜の天使シリーズ http://t.co/J1ghKLBbuZ
12-20 10:21

RT @senjuin1010: さてもうすぐ日本人にとって、GWと並び1年の中でも最も盛り上がる期間に入ります。「クリスマス→年末→年始」の時期です。宗教的な流れとしては「クリスマス(キリスト教)→除夜の鐘つき(仏教)→初詣(神道)」となり、最も日本人ぽさが出る時期でもありま…
12-20 10:10

RT @metathursday: 生活費に占める書籍代を示すホンゲル係数も非常に計算したくない数値だが、自分の全蔵書における読んでない本の割合を示すツンデル係数は絶対に計算してはならない。
12-20 10:09

らっきー http://t.co/BndRifRxIV
12-20 09:56

タリーズもーにん http://t.co/SBMfeUqoXa
12-20 09:56

RT @sasakitoshinao: 何にでも連帯責任を求める人たちがいるけど、「あなたが自分でやってもいないことについてすまながる必要性はない」/「なぜ、イスラム教徒は、イスラム過激派のテロを非難しないのか」という問いは、なぜ「差別」なのか。 http://t.co/bhY
12-20 09:09

RT @nest1989: 「同社は教師や大学生ら約7500人に/消費増税分を上乗せしなかった」ほらほら、1000万以下の免税業者に消費税拒否してる翻訳会社さん、怒られますよ>「『家庭教師のトライ』に勧告=消費増税分据え置き―公取委」(時事通信/Y!) http://t.co/
12-20 09:07

RT @gshibayama: .@ItsShotaro @TrinityNYC BCGの世界の高度人材が働きたい都市調査とかみても、日本人はハナから調査対象に入っていないという、、、、https://t.co/Nc7WbCNIaR http://t.co/mlQeVvw8er
12-20 09:00

ねむーい
12-20 08:26

RT @masurakusuo: 「ドイツには言論の自由がある。しかし、排外主義を認める余地はない」メルケル首相が1万人参加の反イスラム運動に対して。法相は「ドイツの恥」と批判 http://t.co/wYSAiwpFDe
12-20 07:00

RT @801: 私は車両の隅で発言主は見えなかったけど、声の感じからしてオッサンは50代前後、DQNではないが「オッサン」。それを最初に「お前が降りろ」と言い出したのは30前後の男性、続いたのは少し年配の男性と女性、それから降りる前にお母さんに声をかけていく人が複数。いいもん…
12-20 06:54

RT @801: 金曜22時過ぎの目黒線で、ずっとぐずってる赤ちゃんとあやしてるお母さんに「次の駅で降りるか黙らせるか決めろ」と絵にかいたようなオッサンが言い出したのを、実際に次の駅に着いたら「お前が降りろ」「赤ちゃんが泣くのは当たり前」「はやく降りろよ」と皆して追い出したのが…
12-20 06:54

RT @masakazuishi: 警察用語に、人相や服装の事を指す「人着(にんちゃく)」というのがあるんだけど、それを聞くたび俺はこういうやつが頭に浮かぶ。 http://t.co/sQT5SZLP9Y
12-20 06:53

@rukupanda おわーカレンダーの曜日並び間違えてました(´・ω・`) 大丈夫!!ごめんね!おねがいします!
12-20 06:51

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する