12/21のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ!!!(ズサアー
12-21 20:48

そうか!とにかく明日を乗り切ればもう1日休みがある!!、!
12-21 20:47

kartofeliはテトリスの世界に行くとこんなカタチになります。http://t.co/Bhj4uOioXB http://t.co/oyRI6Vxl04これすごい嫌われるやつや…(´;ω;`)
12-21 20:01

RT @kenta_sapporo: ↓下のパーティについて、詳しくは公式ホームページでご確認ください!http://t.co/jDzA78l5Um http://t.co/5CI5Yk4gSp
12-21 19:56

RT @tora_ko_tora: 記念Suicaもいいけど北海道来てkitaka買いましょうぜ。かわいいよ。東京でも使えるよ。 http://t.co/5093A7whUu
12-21 19:51

着る毛布の生見には大変満足しているけれど結構な頻度ドアノブのレバーに袖がない袖口(?)が引っかかるのが悩み
12-21 19:50

RT @olikmh: マー、えらい反省したので、とりあえずもう「わしあの時もあの時も黙ってたな…」というのはこりごりなので、とりあえずもう黙るのはやめたわ…。マー、それより『これくらいの差別は“普通”だろう』という空気のほうが回るのはずっと早いんだけどね…
12-21 19:18

RT @olikmh: ルワンダの虐殺引くまでもなく、ヘイトスピーチ蔓延の影にはそれを助長する糞メディアがあって、日本においては2ちゃんとか、そこから派生したニコニコとかも大いに役立ってるわけですよね。でも、私は『空気壊すのがイヤ』だったので、ほっといたわけですよ。それの積み重…
12-21 19:18

さっきお腹いっぱい食べたのにまたなんか手が伸びそうになる あとねむい なんだろこれ
12-21 19:05

RT @comic_natalie: 「ONE PIECE」が歌舞伎に!四代目市川猿之助の主演で来年上演 http://t.co/qXQnPUKLnR http://t.co/CuqJseuZCt
12-21 18:45

RT @ogawaissui: プログレッシブ和英時点のちくわの項「a tubular roll of boiled fish paste」それ訳じゃなくて製法だろ! しかし本質を捉えているしだからこその拡張性を感じる。
12-21 18:42

RT @ogawaissui: 「練るんです」「ネル」「そして巻くんです、焼くんです!」「ヤク…」「さすれば肉は美味になりましょう。持ち運びにも優れましょう。それがちくわです!」「オオ…(中原語、山脈語、オークピジン語のざわめきに混じる、チクワ、チクワの声)」
12-21 18:42

RT @ogawaissui: 豊橋の焼きちくわ工場の一人娘がドラゴンオークヒューマン戦争の切り札として召喚され、なんの戦闘技能もないが前線二百人力級バリスタが撃墜したドラゴンの死骸をちくわにすることを発明、人オーク軍の輜重を劇的に改善して諸国から聖女チクワと讃頌される話、読み…
12-21 18:42

横になって回復する時間がないとだめだわ
12-21 18:39

腰痛がきつくてもう徹夜はできないと知った29歳飲み会の夜(きのう)
12-21 18:39

ねむい
12-21 18:39

これアインシュタインの言葉だったのか RT @meigenbooks: どうして、自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 掲載本: http://t.co/SULVD2WNT7
12-21 18:36

RT @PenX2: 雷電嵐山駅が頑張ってた!!しかし告知不足でガラガラだよ、もっと見てあげてwww駅の中に足湯もあるよ! http://t.co/8uUEiGIDGi
12-21 18:09

ほんとにこんなにいるのそれともネタなの|【妖怪ウォッチ2新妖怪も!?】ジバニャンだけじゃない!猫妖怪『○○ニャン』画像集 - NAVER まとめ http://t.co/CrL2wMVAoQ
12-21 17:47

RT @wadahito: 対するデレラは城とガラスのくつとよくわかんない白いキラキラという伝家の宝刀。安定した強さ。若造には負けないわよねってかんじ。つよい。
12-21 09:39

RT @wadahito: この子グッズになったら凶悪な強さだろうな…と思ったけどやっぱガチ勢だったよエルサおねえちゃん。水白と氷と雪の結晶モチーフはつよい。つよい。年齢を選ばない凶悪な可愛さ。
12-21 09:39

RT @wadahito: でずにーストアいってみたらグッズ市場でエルサとデレラがガチの殴りあいってかんじだった
12-21 09:39

RT @KinoShinjuku: 【2階文庫】重版未定…イヤな言葉!足が早いのが海外文学、今年でた本は今年のうちに…ということで今年文庫で刊行、復刊した海外文学を厳選した「ナイス文庫フェア」はじめました!ナイス文庫リストも配布中!外文が売れない?なら買うしかない!yy htt…
12-21 09:33

RT @N_Hanose: 『ベイマックス』鑑賞。とりあえずネタバレを避ける感想を述べるならば、日米宣伝の双方を兼ね備える作品なので「感動物だからorヒーロー物だから」の理由で見ないなんてもったいないってことで。
12-21 09:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する