12/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @tamio_snow: 「飯食う金もねぇわ〜」とグチってたら飼い猫がピョコンとフライパンに。...もっと仕事頑張らねば。 http://t.co/KqnahsSttB
12-23 23:53

おやすみーε= (:3[|___]
12-23 23:53

RT @catpic11: 現行犯逮捕 http://t.co/jvgRzdAUpK
12-23 21:44

RT @powan_: ジバニャン何言ってるんだ… http://t.co/d1D0U0dukP
12-23 21:44

RT @sivaprod: こういうオートバイこそ若いもん向けに国内で売るべきだと思うのだが。こんな素うどんみたいなバイク今時の若い人は欲しがらんのかなあ。いやいいよこれ。http://t.co/YrXLHlAJfn
12-23 21:44

生姜湯では太刀打ち出来んのだ
12-23 18:44

あした24日か。ケーキくらいくいたいけどどーすっかな。
12-23 18:43

うううさむいさむい 寒いのはいいけど手足が固まるのは困る。エルサは冷え性とかなさそうでイイなあ
12-23 18:40

さむいさむい
12-23 18:38

TL見ててそこまで新しい世界だとは想像してなかった >RT
12-23 16:43

RT @tori7810: 『新しき世界』の邦題は『信じて送り出した潜入捜査官がヤクザの純愛兄貴のラブラブアタックにドハマリして殺し屋を送ってくるなんて…』でも良かったんじゃないかと思います。
12-23 16:42

RT @gakisho: (これからどういう風に活動してくのかというに質問を受けて)ふなっしー「テレビ局が来てくれるのは今のうち」「(露出が落ちても)近所の幼稚園や小学校にいく活動は続けていきたい」 お前はちょっと売れたけど冷静なバンドマンか
12-23 16:39

RT @gakisho: NHKでふなっしーを掘り下げる番組をやっている。ふなっしー「イベント参加に申し込んでも断られていた」「頑張って活動していたらだんだんとイベントも増えてきた」「地道に活動していくうちにほかのご当地キャラさんがイベントに呼んでくれるようになった」 お前はバ…
12-23 16:39

RT @wako3999: .@somali_bleu さんの「「子育てを大変だと感じる本当の理由」に共感の嵐」をお気に入りにしました。イイネ!どころの騒ぎじゃない http://t.co/3Cksaohcrh
12-23 16:39

お米にカップが付いていた→東洋ライス|金芽米とは? http://t.co/C6vFdWj9Bk
12-23 16:30

四人騎士だめだなww
12-23 16:04

月がどんどんふくらんでいく…って完全に下弦の月だし
12-23 15:50

月の向き逆なんはイタいやろ(´・_・`) #セーラームーンcrystal 10話なう
12-23 15:49

こんな話だっけ
12-23 15:44

ルナとアルテミスの顔丸すぎて笑う
12-23 15:41

クンツァイトの声いいなー
12-23 15:39

PSPもスタオ英語のやつ買ってめっちゃ頭で飽きてほっぽらかしてるのに ここ10年ばかり一機種1-2タイトルしか遊んでないよ…
12-23 14:15

サンタさんおくれ!
12-23 14:14

どうしよう ぷよのために3DS欲しくなってきた PSVITAでもいいけど
12-23 14:14

ぷよぷよはアホな子ばっかりで平和な世界だわね
12-23 11:32

はねかわいい つのかわいい
12-23 11:29

なんせスーファミの通がコンシューマでは最後だったもので
12-23 11:28

中の人はもう10年近くサタンさまやってるっぽい へぇー http://t.co/S4e6v7JKuM
12-23 11:28

シェゾから乗り換えたよ http://t.co/blDYRlZoMt
12-23 11:21

「わたしとやるのか」ww
12-23 11:17

#ぷよクエ アーケードのサタン様がイケボすぎて思わず百円コインコイーンと入れてしまった あせんしょーん
12-23 11:05

プリウスはパール アクアはスカイブルー フィットはメタルブルー デミオはグラスグリーン ちょっととぶけどジュークはクリムゾン かなー 一番綺麗に思える車の色思いつくまま
12-23 10:26

@shiroedge 年明けおめでとうなぎ食べましょう(´・ω・`)
12-23 08:42

RT @evemaruo: "決意"をしたあと寿司頼んだみたいになっちゃってるな http://t.co/DaEn2m1KnB
12-23 08:40

RT @konatsu_tunacan: みんなと柚子湯でぽっかぽか http://t.co/EQA34QDYPK
12-23 08:39

尻みたいな顔だな
12-23 07:56

RT @kawanimals: まん丸たれ耳ウサギ https://t.co/ZuSD6PZrc9
12-23 07:55

RT @asozan_daifunka: ↓続き。裁判官が名称を工夫しないと意見陳述を中断すると言うので、ろくでなし子被疑者は「では、性器に言い換えます」と折れたんだけど、言い換える被疑者とマンコという単語に過敏になる裁判官の争い。何がわいせつか否かは分からないが、この争いが滑…
12-23 07:32

RT @asozan_daifunka: ろくでなし子の公判、意見陳述が面白過ぎ。被疑者「体の一部であるマンコが…」裁判官「公開の場ですので、名称は工夫を」弁護人「それは本件の本質で…」裁判官「工夫して下さい」被疑者「TVでチンコと出演者が言うのはいいのに、マンコは…」裁判官「…
12-23 07:32

RT @asozan_daifunka: ろくでなし子こと五十嵐恵被疑者の勾留理由開示。保釈を認めない理由は「罪証隠滅の可能性」と「逃亡のおそれ」。裁判所の答えはいつもの定型文。ただ、弁護側の釈明について全部じゃないけど、結構答えてた印象。ちなみに、被疑者は事実関係は認めて、わ…
12-23 07:31

RT @cnozomi: ↓ 槙野選手はドイツで差別された経験があるという。「日本でこんなことが許されていいはずがない」と謝罪を拒否。
12-23 06:44

RT @NorichikaHorie: 日刊スポーツ「差別許せぬ槙野は浦和謝罪要請断った」https://t.co/1EZjiTPDfi浦和レッズ「Japanese Only」横断幕問題について。無観客試合処分後、槙野選手が拡散したからだとサポーターが攻撃。クラブも無断ツイ…
12-23 06:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する