12/25のツイートまとめ

kartofeli

RT @koyulic7: 作者本人へ直接コンタクトを取ることは恐怖心に襲われてかなわないものの、美術館に宛ててであればなんとか実行できたから、というのも理由のひとつです。お手紙の内容はわたしのブログに載せましたので、ご興味がある方はこちらからお読みください。http://t.…
12-25 21:38

RT @disneystudiojp: ベイマックスがサンタ!?→http://t.co/8n67bI4xhE#ベイマックス http://t.co/I3BjkE1m2H
12-25 08:38

RT @schwalbe1996: 娘(小3)と息子(小1)がサンタの存在を疑いだし,私もサンタのふりをするのが面倒になってきたので,プレゼントの購入をサンタから保護者に委託する旨の偽文書を作って,ヨドバシで本人に欲しいもの選ばせて渡すようにした. http://t.co/Nl
12-25 08:36

真実を語っているのは夫! both and neither(どちらでもありどちらでもない). 旅行券50万円分が当たる!キャンペーン実施中! http://t.co/WSrijaY5Jj #ゴーンガール #映画 http://t.co/qGPGXncL2F
12-25 07:50

RT @utaxx73: ゴーンガール見てきたメモ、あれだ、ちょっと陰湿なMr&Mrs.Smithだ!!!でも今回フィンチャーはブラピではなく虚無アフレックを採用してるので、その辺りは察してくれ。犬系旦那と爬虫類系嫁だけど、ビーグルとボクサー、アナコンダとトカゲの陰湿さの違い。
12-25 07:41

RT @hagetaso_1: おはよー!誕生日だよ!誕生日!!起きてー!!!誕生日だよ!!ものすごい誕生日!!!!!起きて!!カンカンカンカンカンカン誕生日だよー!おはカンカンカンカンカンカンよー!( ˘ω˘ 三 ˘ω˘ )メガ起床!!目覚めパッチリ!!!カンカンカンカンカ…
12-25 07:23

@d_sapi こんにちは。興味深くフォローさせていただいておりますが、この度スパムDMを受け取りましたので失礼かとは思いながらご連絡させていただきました。該当アプリの連携・認証状況をご確認いただけましたら幸いです。 http://t.co/O17rejMPXB
12-25 00:17

全面降伏_(:3 」 ∠)_ みんな同じ気持ちになればいいよ…呪いのプレゼントおすそ分けだよ… うゎーきっつい このしてやられた感
12-25 00:11

これは濡れた子犬にもなるわ…すげー、すげーけど、好きかっつーと二度は見なくていい…えーがはダメージ受けるためには見たくない…
12-25 00:09

Merry Christmas! ・*・:≡( ε:)
12-25 00:08

鉛をのんだような気持ちだよベイベー
12-25 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する