12/27のツイートまとめ

kartofeli

いってきまーす・*・:≡( ε:)
12-27 16:57

全然知りませなんだ 情弱でスマソ…
12-27 16:19

ビザ免除プログラム(VWP)に基づき米国に渡航しようとしている海外旅行者は、現在では強化された安全基準に従い、事務管理費の支払いが求められます。- ESTA - 電子渡航認証システムへようこそ https://t.co/88ZZNk8peB
12-27 16:18

おみやげがシュール http://t.co/DajZtN22Dp
12-27 15:26

どうにかこうにか出国しました http://t.co/Z4MCfD5KDX
12-27 15:26

セルフチェックイン機でつまる。「ESTAの取得はお済みですか」「ソレハナンデスカ…(´・ω・`)」「ビザの代わり(?)ウニャウニャ(うろたえていたのでわからない)」「ワタシヒコーキノレマスカ…(´;ω;`)」おねいさん親切に教えてくれてその場で申請取得できました。
12-27 15:10

@elhi_k 17時だから昼前に出る感じ。のんびりしてるけどやることは意外に…おきまっす ありがとう!
12-27 08:43

RT @partnershiplawj: 『R25』が、同性婚・パートナーシップ法について真剣に議論する時がきたのかもしれない、という記事を掲載しました!「同性婚」法整備を求める声多数 http://t.co/tmcwV4w19z
12-27 08:42

おは
12-27 08:33

RT @haieki: 「お前らの説明ではわからない、お前らが言語化して我々を納得させよ」というのは、「でなければ踏み続けるのもやむを得ない、わからないのだから」という言い分に接続されるのです。その時点で「自分から考えコミットしていく気は毛頭無い」というメッセージが充分成立して…
12-27 08:32

@rubitora ありがとうございます!初日付変更線ばびゅーん!・*・:≡( ε:)
12-27 01:05

@ruriryokufu 自分でも去年どこにいたのか不審に思うくらいには流浪の民が板についてきたよ…笑 ありがとう!むこうでもWiFiあればつぶやきます。
12-27 00:40

@KurehaH あざますあざます!いってきマッスル!・*・:≡( ε:)
12-27 00:38

RT @y00black: 改めて秀逸。 http://t.co/pRzZNfroH5
12-27 00:38

@ruriryokufu 姉さんごめんなさい!すぐDMお返事します!
12-27 00:12

寝て起きたらメリカに出立だぜ。
12-27 00:09

おつおれ 一足先に仕事納めです
12-27 00:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する