12/28のツイートまとめ

kartofeli

@chawa777 そんなところです。初メリカで見るものみな新鮮ですよ!
12-28 22:05

アメリカにもセブンイレブンがある! と思ったら本国がアメリカらしい。言われてみればそのはずや…(名前) メロンパン的なパンを起き抜けに一人で食べてます。上はクッキーじゃなくてグレーズ。 http://t.co/7DbaB4MLZ6
12-28 21:57

朝です 宿からの眺め http://t.co/WUTzXiWUBL
12-28 21:49

とりあえず飛行機の旅程は終了、空港の外に出た。車が一見してでかい。左ハン。年季が入ってる…おもしろいな。
12-28 10:51

イマココ http://t.co/bcu5tHceev
12-28 10:51

I'm at Charlotte Douglas International Airport (CLT) - @cltairport in Charlotte, NC https://t.co/yxB0Y1l2lE
12-28 10:31

うかうかねれん
12-28 08:25

ねむいよー 早く飛行機に入れてー_(:3 」 ∠)_
12-28 08:25

そうか日本はおはようございますなんだなー
12-28 08:02

ャー11時間巻き戻しててさらに2時間強引いてるてるから人生でいちばん長い一日だわ…変な夜更かしし続けたみたいな感触になってる
12-28 08:01

あとロシアのクリストフはさすが声がいい笑
12-28 07:57

それからFrozenにロシア語と日本語があってそれぞれれりごーまで見てみた。ロシア語は聞き取れる単語がたまにあるくらいしかわからないからぽけっと聞いてたけど、れりごーだけ突然すごい北国の風格を感じた。冬将軍エルサの息吹。
12-28 07:56

ドリームワークス作品結構すきかも
12-28 07:53

とりま劇場公開にまでは至っていないのね…とてもよいからぜひ1からでも。とくに洋風ファンタジー畑の人ならツボにくるはず。
12-28 07:53

あんまりうけてなかったのか(´・ω・`) 「ヒックとドラゴン2」日本公開を求める署名運動にまさかの監督本人降臨 → 突然のサプライズにファン大歓喜! - ねとらぼ http://t.co/izjzAOdMrJ
12-28 07:50

パシリムはケチがついたからあえて見てなかったけど普通に面白かった。英語圏レベルのポリティカルコレクトネスに配慮してもカッコイイ楽しい熱い作品ができるんだよってことが示されただけ、日本の「オトコノコの夢」語りとべったり癒着した特撮ヒーローよりかは心に迎え入れやすいかも。
12-28 07:46

無駄なイケメンと化したヒック http://t.co/uWbBNHIzef
12-28 07:41

ヒックとドラゴン2はよかったなー。1も見たけどいい続編。いろんなドラゴンがいてそれぞれに愛があっておいしいかわいい。Toothlessかわいい。HiccupとかAstridとかヴァイキングの名前の感じもなんか好き。あと斧ガール万歳。
12-28 07:40

ヘラクレスは中身のなさにもびっくりしたけど日本語音声とセットでついてた中国語字幕"海克力士"のスペルがインパクトが強すぎてもう絶対わすれられない。力士…
12-28 07:33

飛行機の中でうまく眠れなくて映画を立て続けに見てた。ヘラクレスとヒクドラ2とパシリム。
12-28 07:32

時を遡る夕日 http://t.co/eisHGL8LdI
12-28 07:29

飛行機降りてからちょうねむい
12-28 07:25

案の定荷物検査で引っかかるも説明の甲斐あっておみやげ何も取り上げられずにすみました
12-28 06:59

すでに色々通じなくてへこむ Say again???
12-28 06:53

トイレの壁の足元が30センチくらい空いてて落ち着かないよ…横からも前からもハローできるよこれ。それからベイビーが洗面台で立ってピーしててたまげた。なんか色々すごいインパクトある
12-28 06:39

I'm at Hartsfield-Jackson Atlanta International Airport (ATL) - @atlanta_airport in Atlanta, GA https://t.co/DoQ0DSaFjL
12-28 05:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する