01/05のツイートまとめ

kartofeli

@Avengegriffin ちょっとくずれてますけどご一緒しませんか(* ´ ω`*)うふふ
01-05 20:58

持って帰る間にガサガサになってしまったバクラバをちくちく自分で食べることにした http://t.co/onk3o8EqeD
01-05 20:12

RT @tora_17: @shimashima3104 「男らしさ」て究極的には「オレは断じて女なんかじゃない」以外に言い様が無いんですよ。だから先ず「女側」が非人間的というかどちらかと言うと不要・切り捨てたい特徴を一手にゴテゴテ負わされて、無徴の男がそれを否定するだけで相対…
01-05 19:17

RT @tora_17: ぶっちゃけると「男性性」ってそれ自体には確固とした特徴は実は無くて、常に「オトコではないもの」を用意してそれを否定し続ける事でしか得られない極めて相対的な幻想であるので、差別を必要とする構造で……というのは数年前から度々コメントし度々ブロックを食らって…
01-05 19:17

RT @ymusa2: 2015年2月公開映画『朝鮮名探偵』予告 ダルさんにミョンミンさん可愛すぎ!Korean Movie 조선명탐정: 사라진 놉의 딸 (Detective K 2, 2015…: http://t.co/CgwCIBcczq http://t.co/
01-05 18:46

I love you very hard っていうのがじわじわくる >RT
01-05 18:44

RT @_Com_ManD: アイキャント スピーク イングリッシュ ベリー ウェル!バット!アイラビュー ソー ベリー ベリベリ ハード!センキューベイベ!唇からI LOVE YOU!!!
01-05 18:43

12時間フライトでも割と平気だったけどもーだめだ 身体は正直だなヘッヘべヘェ_(:3 」 ∠)_
01-05 18:41

腰が痛い #ストレス
01-05 18:40

RT @mijinco5_gf: 母がしきりに申し訳なさそうな焦った雰囲気で「あんたの腹ペコアオムシの毎週録画予約消しちゃったかも!?腹ペコアオムシは消えてないんだけど録画予約がっ!!」って言ってたんだけど、もしかして: 弱虫ペダル
01-05 18:36

始めたはいいが続くだろうか…|数字で考えるingressレベル別行動指針。#ingress #イングレス #charingress http://t.co/EF5m44sk2C
01-05 17:44

あとこういうのでやりとりするのは相手と自分の距離感噛み合ってないとやだよね…
01-05 16:44

パソコンで一括知り合いにしたらとてもすっきりしたと同時に自分の友達の狭さをあらためる
01-05 16:43

上司や大して仲良くない同僚とFacebookで友だちになってしまったら・・・「知り合い」を活用しよう! http://t.co/Yrxkb5aEb0 @appbankさんから
01-05 16:41

烏賀陽弘道の時事日想(特別編):Webサービス「愛と家のスワッピング」を利用すると、“ムダ”が見えてきた (1/5) - Business Media 誠 http://t.co/JiayZ3YO6Y @bizmakotoさんから
01-05 13:49

RT @ItsFoodPorn: School lunches around the world. http://t.co/96lBwgIaMK
01-05 13:13

RT @umatomishi: みんな、クッキングパパと美味しんぼを交互に読むのは絶対にやめよう!!!荒岩さんの人の良さが作用して山岡さんがガチの人間のクズにしか見えなくなるから絶対にやめよう!!!お姉さんとの約束だぞ!!! http://t.co/X4on11jZbP
01-05 08:29

RT @reach_2011: 【研究発表】「子どもの”人生を変える"先生の言葉があります」およそ6000人の教員によるLGBT意識調査http://t.co/k7b99dffpt http://t.co/mMScZyLplq
01-05 07:44

RT @9GAGTweets: The Elric brothers... - http://t.co/E1SRrg7YUb
01-05 06:58

RT @conradhackett: Highest % of children in poverty in developed world1 Greece3 Spain4 Israel5 Mexico6 US11 Turkey16 UK41 Norway ht…
01-05 06:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する