01/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @tori7810: PC無視のやり方では稼げなくなる未来が来るというのはあらゆる業種で分かっている事実だと思うけど、それを無視または退けてまで「商業」で何かやりたいって人は、それで金を稼ぐ気がない(=趣味でやれ)か、差別を楽しんでるかのどっちかだと思う。
01-07 23:42

RT @tori7810: 「PCに配慮ばかりしていたら面白いものは作れない」と言って創作されたものを「面白い」と感じるのは「誰」なのか。それを「面白くない、つらい」と思う人は「誰」なのか。そしてコンテンツに金を払いひいてはクリエーターの飯の種になるのは「誰」なのか。考えれば一…
01-07 23:42

RT @takumifukuhara: 『ベイマックス』は「ポリティカル・コレクトネスに配慮されてるから傑作」なのではない。ポリティカル・コレクトネスに配慮することを、国際的なマーケットに耐えうるエンターテイメントである条件とし、その他の様々な角度からも検証できるスタッフの教養…
01-07 23:38

コメントはアレだが本文はとてもよいまとめ|ベイマックスの「政治的正しさ」とクールジャパン - Togetterまとめ http://t.co/2OOMOhJOHX @togetter_jpさんから
01-07 23:02

RT @minadukijin: 「言わせておけばいい」とか「言っても仕方がない」などと放っておくのが「大人の対応」だと思っていた頃もあったけど、どうやら違う。うるさく抗議を繰り返さなければ「合意」だと言われる世の中だ。
01-07 07:52

スーパー眠い
01-07 07:49

朝日新聞デジタル:(4)ジンくんに寄り添って - 北海道 - 地域 http://t.co/dBQpbX6ijG
01-07 07:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する