01/08のツイートまとめ

kartofeli

@UnderwoodP えんらいトゥーン きのぴは?
01-08 23:49

居住地域近隣は激しい攻防を繰り返しているように見えるけれど関東覚醒派の圧倒的敗北ぶりすごい(´・ω・`) #Ingress http://t.co/JnKmeYAEBa
01-08 23:47

なんか年始から嫌な夢ばかりで起きるともう疲れてるなぁ _(:3 」 ∠)_ウー
01-08 08:06

RT @ariga_megamix: 整体の先生に教わった腰伸ばし身体をのばすと気持ち良いです http://t.co/XxSTPQ4TVO
01-08 00:54

女子高生という子どもが、電車内という社会で、痴漢という性被害に遭うことについて|Tamaka Ogawa|note(ノート) https://t.co/UNlyAxTwHE
01-08 00:50

ボンクレー初登場時に心臓凍りついたの今でも覚えてるな おいおい男性性賛美の中でそれなり回収されてたけど ほんと、常識教養だから以上の理由では読めないし、スケールのでかさとロマンの一方で痛みと絶望は深まる 豊かな豊かな想像力はそこにだけは働かないのだと思い知るから。
01-08 00:28

ワンピね、あー、まあ、めーさくだよね、チョッパーの話すきかな、途中までしか追えてないけど(話題合わせ)|少年漫画に見られる女体化すれば馬鹿になる表現と女性キャラの性的消費 - Togetterまとめ http://t.co/pow9yY0aiC @togetter_jpさんから
01-08 00:23

RT @Hiphip_hurray: 姉妹と兄弟 http://t.co/5K0uowMRlw
01-08 00:13

RT @haieki: 何かおかしなことを言い出した時に批判しただけでこちらが差別者にされるかもしれない、という恐怖自体は理解しうるものですが、それだけの話を「最強の弱者」とか言い出さないと語れないとしたら、「いかにセンセーショナルにものを言うか」が焦点になっていて、結果的に人…
01-08 00:12

RT @tori7810: しかし差別問題やPCについて発言・意見することを「騒ぐ」って表現するの、それだけで「うるせえなあ黙って踏まれてろ」って意識がスケて見えるわな。
01-08 00:12

RT @monokirk: よく知られているように、ディズニーカンパニーはよくも悪くも「大正義アメリカ」の権化で、ガチガチのマッチョイズム・白人至上主義思想で作品を作ってきた歴史がある。この10年に作られた作品には、そういうことについての自省や脱皮への試行錯誤が如実に表れていた。
01-08 00:11

RT @YuhkaUno: "一人の天才によって作られたものなら「才能」の一言で済みますけど、計算によって作られたものだとしたら組織の力で圧倒的に負けてるって事じゃないですか。" / “ベイマックスが最高すぎて恐怖すら覚えた件 - ヨッピーがブチ切れまくるブ…” http://…
01-08 00:07

RT @yoppymodel: ベイマックスを褒め称える記事を書きました!/ベイマックスが最高すぎて恐怖すら覚えた件 - ヨッピーがブチ切れまくるブログ http://t.co/BdPp4IA0X2
01-08 00:07

ベイマックスが最高すぎて恐怖すら覚えた件 - ヨッピーがブチ切れまくるブログ http://t.co/p3gZIg3Nn6
01-08 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する