01/09のツイートまとめ

kartofeli

セーラームーン13話見てるけど だれもかれも命を投げだしすぎでなんか悲しいなあ
01-09 23:45

レゾネーターとキューブばっかりで攻撃できないよう(´;ω;`)
01-09 23:13

仲間か敵か知らないが Ingress やってる人はなんとなくわかるようになるな笑 動きがおかしい
01-09 22:53

夜な夜な徘徊してます さむい
01-09 22:45

はじめてリンクでフィールドつくれた!嬉しい(* ´ ω`*) #Ingress http://t.co/sBIiQWhvZ9
01-09 22:40

「カワですか?」「ちっちがうんですー(´;ω;`)」
01-09 22:27

ジムで書き初めやってたのでやってみた。変革・革新、等連想して一文字とったらただのカワに…謎のレザーフェチアピール…(´・ω・`) http://t.co/VqlwKfWLgM
01-09 22:26

チャリチャリ街乗り気分だとせいぜい50ですよ
01-09 21:03

久々ジムなう。バイクにペダル回転数の項目があったのでぐるぐる回してみたらメッチャ頑張っても100いくかいかないかで笑う。小野田くんどんだけ速いんだ。
01-09 21:03

ひどい略称だな笑
01-09 07:46

RT @twi_yon: 【祝! 本日発売】ツイ4(@twi_yon)コミックス第1弾、『女の友情と筋肉』いよいよ本日発売です。海の向こうからKANA先生のメッセージも届いております! #オナキン1巻発売記念 #ツイ4 http://t.co/JNyo30MvJj
01-09 07:46

RT @Kelangdbn: 各国の国旗の色を平均化(混ぜ合わせ)したら… http://t.co/IxOzuPHKwb日の丸は淡いピンク、ユニオンフラッグや星条旗は紫… http://t.co/cmafrAtVV8
01-09 07:41

RT @Kelangdbn: 世界各国で最もよく食べているミート(肉・魚)黄緑は家禽(≒チキン)、ピンクはポーク、赤はビーフ、茶はラム・ムトン、青系等は魚ユーラシアで支配的な豚がアフリカにはまったくない。衛生面の問題? http://t.co/dggSOw5pje
01-09 07:40

小室淑恵「人口構造から見るゲー­ムチェンジの必要性」―人口ボーナス期から人口オーナス期へ http://t.co/3l0MjkXonW
01-09 07:26

RT @antonianjp: ヘイトについて、ある宗教のシンボルはお下劣に瀆神などして踏みにじってもいいが、憎悪を煽る信者へのヘイトは許さんというのは一瞬聞こえがいいが、信者はシンボルを踏みにじられると自分自身が踏みにじられるような心理を持つのでおいそれとそこを分けられぬのだ…
01-09 07:05

RT @yy_celeste: 【シャルリー・エブド】パリで襲撃された新聞はどんなことを報じていたのか http://t.co/dtZcftj4fB銃撃事件は一ミリたりとも支持しないが、こうした風刺画は言論の自由の名を借りてイスラムをこきおろして溜飲を下げているように思えて、…
01-09 07:05

@UnderwoodP 頑張ろう!・*・:≡( ε:)
01-09 01:01

@UnderwoodP それくらいまで行けばきっと楽しいよねえ。いまレベル3で無理やりポータル壊してみたけどまだ消耗>>>攻撃でしぶい顔してる。レベル4が遠いよう。頑張る(´・ω・`)
01-09 01:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する