01/10のツイートまとめ

kartofeli

梅酒のお湯割りとパステルプリンパフェ http://t.co/UYXXpwowaC
01-10 20:25

猟師になりました。あと、炎上のこともちょこっと。 | ちはるの森 http://t.co/kiRhSmlrAb
01-10 20:02

「人間は他の生き物の命を奪わなければ生きられない生き物だということがなぜわからないのか」「自分の身体感覚や日常の向こうにまで想像力が届かないタイプの方なんじゃないでしょうか」[今だけ無料]「可視化」は食文化にどう影響しているか? https://t.co/dqtSUDH4Nf
01-10 19:44

他人はポータルじゃありません…
01-10 19:14

人体にハックしたら被ダメして光って一目瞭然になるような設計にみんななればいいのに …とげなりながら連想した自分はそろそろハマってきた気がする
01-10 19:05

RT @tarareba722: コメント欄がカオス。何度も書いているけど、電車内の痴漢は車両内に監視カメラを多数設置することでかなりの抑止効果が期待できるんですよね。冤罪防止にも役立つ。それが実施されないのは痴漢防止が社会コストとして認知されてないからなんですよね。 http…
01-10 18:41

RT @tarareba722: 何度も、何度でも書きますが、痴漢の動機は大半が「偶然近くにいたから」であり、また「興奮したから痴漢をした」よりも「興奮するから痴漢をした」のほうが10倍以上多いのです。つまり「まず痴漢をしたい」という欲求があるわけで、「被害者が興奮させたから」…
01-10 18:40

RT @tarareba722: 「魅力的な服を着る女性は触りたくなるから自重してほしい」という人は、「お前の顔を見たら殴りたくなるから電車乗るな」と言われて納得する人なんでしょうか。
01-10 18:39

RT @tarareba722: 警察庁が痴漢加害者の動機調査を公表しているのでご参照ください。特に服装に関しては「派手な服(を着ていた)」よりも「訴え出そうにない(と思わせるような外見)」のほうが危険だと分かります。 https://t.co/7SsdNflae2 http:…
01-10 18:38

RT @daihukin: いきなり女体化させられた男性が「え?女の子の髪って何もしなくてもサラサラなんじゃないの?」と髪の痛みと格闘したり「え?女の子ってすね毛とか腕毛生えるの?」と除毛に苦戦しつつ徐々に女子力を高めていき、最高値に達したところで男性に戻れる…みたいな漫画読み…
01-10 18:34

RT @hide_luxe: お前にも花言葉があったんだな… http://t.co/frPDjL7SGp
01-10 18:33

ねさってなんだ…?
01-10 16:12

RT @Kelangdbn: 世界各国、どの穀物を多く食べているか? http://t.co/0Zrm8p4nuQ 赤がとうもろこし、青が米、緑が小麦。例えばインドは米と小麦両方よく食べるので青緑色。世界的に見れば東アジアは米食地帯ではない http://t.co/EOuPTs
01-10 15:58

たしかにマックあんまり記憶ない。シンタグマ前のよくデモ度破壊されるというあの一軒くらい…ぎりじんとハンバーガーの相性はあまり良くはなさそう ピタ食うしな。
01-10 15:51

RT @Kelangdbn: 世界各国で最も店舗の多いファースト・フード・チェーン http://t.co/tMsl9Q0YcQ先進国で強いマック、新興国で強いKFC(過去5年で59%増えた中国の店舗数はUS以上に)。スターバックス国は韓国・ギリシャだけ http://t.c
01-10 15:50

RT @Kelangdbn: 世界の島を大きい順に並べてみる http://t.co/XPG3yWGuOi 「大きくないこと」が"island"の定義になっている以上偏差値45の高校での成績争いのようなものですが本州は7位、北海道は21位です。 http://t.co/sJFZ
01-10 15:49

こちら。お湯をもらっておかわりできるからゆっくりねさできる|楽風【明治時代のお茶の保管庫を改築したカフェギャラリー】 | SAITAMA アート GUIDE 100×α http://t.co/PQLYxar7dP @art_saitamaさんから
01-10 15:44

やっと一息な感じ_(:3 」 ∠)_ 週末
01-10 15:38

うさー http://t.co/3CusWItN6O
01-10 15:36

うさうさ http://t.co/T79Ee3qVBv
01-10 15:36

今日までうさぎ展をやっている和喫茶の茎茶セット。友人を連れて来たかった…
01-10 15:36

うわぁ|[今だけ無料]人生を変えたいならIngressはいかが?|note通信|cakes編集部 @cakes_PR |cakes(ケイクス) https://t.co/RdLyiiQjvC
01-10 14:59

RT @okamoto_yoshi: 今、家の縁側にアライグマが立っていたのです。マジで。。。 http://t.co/uO6JMhZY2r
01-10 13:32

RT @nagata_12: 荒北くん忙しい(ツッコミが) http://t.co/KVolCs5841
01-10 13:32

こういうエピソードはいいことにカウントしていいと思うんだ
01-10 12:56

公園でHackしながら肉まん食べてる。あやうくタダでもらいそうになった肉まん。会計漏れてますよと言ったら「言わなきゃわかんないのにー。今日はいいことありますよ」と笑って言ってくれたおばちゃん店長さん。
01-10 12:56

バシャーンってなるやつや
01-10 12:44

RT @ryocapybara: 「ごくごくごく…」お腹ぽっこり http://t.co/r8wIU4AhEG
01-10 12:44

両手いっぱいのふわふわ…_(:3 」 ∠)_
01-10 10:55

RT @EmrgencyKittens: I'll take them all please. http://t.co/TDJ0cpIhBq
01-10 10:54

RT @londontearoom_: 紅茶の茶葉分類表。一応当店のブレンド基準なのと、マスター、マネージャー、私、ブレンダーの4人の独断と偏見です。人の好みでかなり分類が変わりますし、メーカーとかお店のブレンドで振れ幅結構あるんですが、なるべく一般的にしたつもり。 http…
01-10 10:50

RT @Hirota1967: 【来週木曜まで】 この署名、この裁判が行なわれているのは、被害者を性虐待から救済するシステムが不在だという、何よりの証拠です。■性的虐待の時効は大人になるまで停止して下さい。子どもが全国どこでも助けを求められる体制を! https://t.co/
01-10 10:26

「性的虐待を受けた子どもが、親からも、誰からも守られることなく過ごした期間に、時効・除斥期間が進行することは正義でしょうか」【署名活動】性的虐待の時効は大人になるまで停止して下さい|https://t.co/SnSxhgAVlx @change_jpさんから
01-10 10:25

RT @lalalakogumasan: ダサピンク問題に「でも女性はピンク好きだし…」みたいな反論する人って「え!?そこに!?話を!?戻すの!?」感がすごくて自分がこれやられたら脱力するだろうなって思う。前提を理解できないっていうのは
01-10 10:11

RT @bookfishswim: エッチな色は国ごとに違う!『ピンク映画』中国では何色映画? - NAVER まとめ http://t.co/6UkdZiz4P4色のイメージって全然「生得的」なものじゃないんよなぁ。
01-10 10:09

(一発でスクショとれたことにとても満たされた)
01-10 00:27

これ!! http://t.co/gjVuIYNC8N
01-10 00:26

ここな! http://t.co/wWH275qbAH
01-10 00:26

ウラヌス・ネプチューンのカットインとか滾る
01-10 00:23

なんとなく物足りない気持ちになってムーンライト伝説の動画を開いたら昔はそんなことわからないで見てたけど演出の追加や絵のきれいさが代を追ってどんどん進化していてびっくりした。それでいてすべてに見覚えがあるのよ。なつかしいな…
01-10 00:23

HQ 美少女戦士セーラームーン OP/ED http://t.co/YeVhgBeDFm
01-10 00:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する