01/11のツイートまとめ

kartofeli

レイプは性欲じゃなくて支配欲加害欲だってよくわかるよ…|米軍レイプ事情 | GQ JAPAN http://t.co/znozxZF3b8
01-11 22:58

想像するといたい(´・ω・`) 米軍レイプ事情 | GQ JAPAN http://t.co/znozxZF3b8
01-11 22:57

RT @jiro6663: 米軍内での男性レイプ被害者は年間1万人以上。1日約38人。裁判で加害者が有罪になる確率は8%でしかなく、告発した被害者の60%以上は報復を受ける。加害者の多くは同性愛者ではない。性欲による犯行というより「力と支配」への欲望。 http://t.co/
01-11 22:56

@akito004 こんばんは。おみおくり、お疲れ様でした。たいへんでしたね。明日は少しでもゆっくりお休みできますように。
01-11 22:35

なかよしのギリシャさんは「どういたまして」がなおらない
01-11 22:25

「うまやらしい〜」「ありがた〜い」というアメリカさんのゆる〜い日本語にホッコリするので訂正する気にならなくて萌え
01-11 22:24

RT @HAL_J: 「手当合計額=通勤手当+住宅手当」じゃなくて、「手当合計額=住宅手当-通勤手当」の方式に以降すれば通勤時間は短縮される。 / “通勤手当なんて廃止すべき - Chikirinの日記” http://t.co/U2oUNTLCwp
01-11 22:01

RT @kenta221B: ほんまコレ http://t.co/3a0hS2HIlF
01-11 21:09

RT @hozuki_kyo: 関西イングレスのgoogle+で企画していた阪神淡路大震災後20年に向けた不死鳥のフィールドアート。現地にはいけませんでしたがお見事でした。参加された両軍エージョントの皆様お疲れ様でした #ingress http://t.co/lpRjt4sG
01-11 21:05

まさかカザンザキスにつながるとは>RT
01-11 20:22

RT @shamilsh: 「仏が宗教侮蔑の国」といったら、これもまた大間違いで、伝統的なカソリックの国であり、敬虔な宗教者が多いことも事実です。キリストの人間らしい側面を描いた映画「最後の誘惑」の上映時には、劇場放火や暴動が起きました。http://t.co/STlw16
01-11 20:22

RT @mitsuyoshi1900: 仏テロ事件を「風刺画の酷さ」VS「表現の自由」の構図で捉えるのは、テロリストの思うつぼ。①「表現の自由」を保障した上で、②「表現」のあり方を議論し、③「自由」にどのような制約を課すかを決める……のがデモクラシー。テロはこのプロセスを暴力に…
01-11 20:13

風刺と中傷と批判は違うと思うの 中傷には悪意があって、批判には敬意が必要だと思うけど、風刺ってどうなんだろう。いろんなツイ見ててとてももやる。すくなくともこのいろいろ出てくる絵に相手への最低限の敬意は感じないのよな…風刺ってそういうものなの?
01-11 20:13

RT @_pakigol: とはいえ、死んだ人をあまり悪口したくない。絵師さんがクソ一神教野郎にやられて絶対許さないことだ。でもフランス(世界?)での表現の自由、その日死なかった。もうとっくに死んでるから。
01-11 20:10

RT @_pakigol: 俺は#JeSuisCharlieじゃないのは大体その理由です。一神教なんか許さないけど、このCharlie Hebdoって雑誌がクズだったのは、確かです。だからデモをやってる人の気持ちわかるけど、俺はそういうの参加しない。なんか矛盾してるわアイツラ。…
01-11 20:09

RT @_GHOST_CHASER: フランスの風刺て強烈で、射殺されたイラストレーターの1人は福島原発事故についてもこういう風刺画を描いてるんですよね。そりゃこのレベルで毎度バカにされていたら怒るわ http://t.co/ttJfCeaFHD
01-11 20:09

@sa_la_hi (そうそう、ウェンディーズとまざるのです笑) アメリカものでなくともおいしいパゴトやルクマーデスがわんさとありますものね。オーストラリア進出、ギリシャ語ラジオもあるくらいですし納得ですが、すごい!
01-11 19:56

うぉっボウリングのピンが歩いとる!と思ったら白いケースのコントラバス背負ったちいさいお姉さんだった。超びっくりした。
01-11 19:13

買い物ついでのチャリングレス。途中2回青AGとのサシ攻防がありリチャージとMod効果と臨場感を学ぶ。だいぶリンクわかってきたから楽しい。
01-11 17:46

eat the meat みたいに(サガ) eat the shit って言えるだろうか >RT
01-11 13:48

RT @hahaguma: 図の現実認識がだいぶ間違ってるRT @obatakazu1 この表を作った親にロングインタビューを申し込みたい。テーマは「幸福」だ。 RT @saiculture これほどまでに人々を陰鬱な気持ちに陥らせる画像が、今まであっただろうか http://…
01-11 13:47

RT @nori_mono: これは...枕か http://t.co/v1fYj18y0l
01-11 12:37

RT @capies: 神戸で緑青連携の元、阪神淡路大震災から20年の節目に色々偲んだり思いを新たにしたりするイングレスアート作成が始まってます。夕方までに完成を目指している模様。エージェント各位におかれましては「神戸市中央区江戸町」辺りをご覧下さい。 http://t.co/
01-11 12:37

RT @genxy_net: ティファニー婚約指輪の広告キャンペーンにゲイカップルを起用http://t.co/eb2HU0kcdz http://t.co/FkydRU4hfB
01-11 12:29

RT @pukupukumm: RT,直接的な画像で申し訳ないけど、こういう性的嫌がらせもあるのかとちょっとびっくりしたのでRTしました。女性は夜行バスに安心して乗ることも出来ないのか…
01-11 12:24

RT @yku01: 【拡散希望】【夜行バス】周りの男性が降りて後ろに女性1人だけになると、スマホを掲げてわざとAVを見せる痴漢がいました。気を付けてください。 http://t.co/5ooIPopUNx
01-11 12:24

スカルサンデー…
01-11 12:20

RT @bonerman_inc: hey @mcdonalds i ordered a sundae but instead you gave me the souls of the damned, did i have to pay extra for this http:…
01-11 12:19

@sa_la_hi グッディーズってギリシャオリジナルだったんですね!(名前がよそとかぶって印象が…(^^;;)) 先日アメリカでセブンとサークルKが同国発だと知り無知を恥じたのですが、日本とくらべるとギリシャのアメリカものとのなじまなさは骨があってていいなあと思います。
01-11 12:18

このゲームどう考えても事故率爆上げだけどみんな大丈夫なのか
01-11 12:12

これと手袋がはじめからくっついたやつほしい あるいはスマホルダーつき手袋… #ingress |バンカーリング [楽天] http://t.co/qbrjBI9Hah #RakutenIchiba http://t.co/v1hxTUSy6r
01-11 12:11

ひっかかる言葉もあるけれど要点はとてもわかる。まずは言わなきゃ話にならぬ|「要求し、戦い、そして自分の望むことを勝ち取らなければなりません。...なぜ相手は私の苦境を理解できないのかと悶々とするのは単なる甘え」|cakes https://t.co/eGmZ3IKfAH
01-11 11:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する