01/15のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu ちゃす。かっこいいあの人の名前の車が出ましたよん。というご共有。こういうのも探せば多くありそうね。 http://t.co/Ggzvo1Djcn
01-15 23:41

en・á・bler: 手助けするつもりでかえって相手のためにならないことをする人|イネイブラーの本当の顔 http://t.co/1SwIMO4FcG
01-15 22:56

「人は影響されやすいのです。だから、まわりに成功している人が多ければ、成功することが当たり前だと思って努力します。」"当たり前"の感覚って本当に大事|なぜフェイスブックのつながりは役立たずなのか? http://t.co/dOupssnSqe @Pre_Onlineさんから
01-15 22:44

RT @rubitora: 『僕はフェイスブックよりツイッターのほうが「仲間づくり」には向いていると考えています。ツイッターは完全に分散されたネットワークです。偶然に発生するつながりが多く、グループが離合集散す〜』/なぜフェイスブックのつながりは役立たずなのか?http://t…
01-15 22:36

@meiko2010 荒北さんww
01-15 08:14

@elhi_k FBのビデオってビデオだけ貼れないのよねー(´・ω・`) でもすごい!なんかやってみたい笑
01-15 08:14

ジバニャンがいる笑
01-15 08:04

なにこれすごい!立体工作ペン https://t.co/gCoKYQfSIn
01-15 08:04

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する