01/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @memel_ko1: 日本人のナショナルアイデンティティーは「同胞を助けに行こう!」というポジティブな方向には向かわない。「日本人ならこうしろ」と同調圧力をかけるのにナショナルアイデンティティーが利用されるが、何か問題を起こした同胞に対する態度は異様に冷たい。昔の村八分…
01-21 23:58

RT @poyopoyochan: 言い切ったw 「面倒なクレームを持ち込むのは圧倒的に男性高齢者、はっきり言えば団塊の世代」 / 「お客様は神様」じゃない 猛威振るう反社会的消費者 :日本経済新聞 http://t.co/7VUAeXpX4Q http://t.co/5tcA
01-21 23:52

RT @entabejp: 【本日発売】ミスド、アレルギー特定原材料7品目を使わない「ふかふか焼きドーナッツ プレーン」 http://t.co/3DNaoVecOl #ミスド #ミスタードーナツ http://t.co/QrzsbJUSXD
01-21 23:50

RT @OMNI_P: 日本刀関係ではトップクラスの情報量を誇ったサイトで、ある日突然消滅してしまったところがあったのだけど、近年復活していた。そして消滅の理由が管理人さんの失明とは……苦難を乗り越えて復活された事に敬服です。おさるの日本刀豆知識http://t.co/
01-21 23:49

RT @Kelangdbn: 2014年にリークした330万のパスワードで多かったもの=最悪のパスワードTop25 http://t.co/fpdr12TE9Mこの25個で全パスワードの2%を占める。意味を持った単語ではbaseballが最多。 http://t.co/QP9
01-21 23:47

編みぐるみが異色のかわいさ|ingressのアイテムの自作アイテム。#ingress #イングレス #charingress http://t.co/3vT5zmcb7y
01-21 23:44

礼儀正しいな笑 [ingress]緑がまたやった!都内で緻密に巨大CF形成!#ingress #イングレス #charingress http://t.co/nZbPuUrNQT
01-21 23:40

(半径って言うのかな?)
01-21 23:35

地球の半径より長いぜ
01-21 23:35

6,730kmのリンクってすごい。どこをつないだのか見たかったな|ingressの世界記録コミュニティ、ingress World of Records。#ingress #イングレス #charingress http://t.co/Upyb3OExMa
01-21 23:34

RT @Davi_Nathanael: この黒人男性の「顔」にある衝撃の真実。あなたは見抜けるだろうか? http://t.co/dcPvlOcytg @tabilabo_newsさんから
01-21 23:26

フト貯金状況をみたら稼ぎは良くなってるのに金遣いも荒くなって残高があんまり増えてなかった…日本経済に貢献しとる…
01-21 23:24

RT @masanorinaito: 安部総理「特定の民族を差別し、憎悪の対象とすることが、どれだけ人間を残酷にするのか、そのことを学ぶことができました」→ならば日本でも早急に差別禁止法を制定すべし。この政権は、時々、優秀なスピーチライターが良い文を書くが中身が伴わない。
01-21 08:12

世界のこと社会のこと自分ごと もやり。
01-21 08:04

ネムイ
01-21 08:03

RT @sachimiriho: isisの日本人人質事件。再生回数の多さがテロの有効性と直結されるそうです。どうかネットは止めてTVでのみ視聴を。在日米軍の方が忠告下さってます。(日本語すごくお上手ですが米国人の方です) 私達に出来る、せめてものテロへの抵抗を。 http:…
01-21 00:03

RT @hakoiribox: https://t.co/zplO82aVBg僕的には「テロリストもドン引きするレベルの自己責任論の残酷さ」というボケのつもりだったんだけど、真逆に捉えたのか「その通りですね!あいつらは自業自得ですよ!」って言ってくる人がいっぱい居てどうにも渋…
01-21 00:01

RT @haieki: 「自己責任論」といいますが、わたしやあなたは件の「自己」ではないわけでして、意味するところは単なる犠牲者非難であり、いくらでもどうとでも後出しじゃんけんができる「犠牲者責任論」と呼ぶべきものです。
01-21 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する