01/30のツイートまとめ

kartofeli

LOVE入りました http://t.co/j45EicAcsN
01-30 19:20

闘わなければ勝てない…! http://t.co/LXRCVH0TS5
01-30 18:40

RT @mihatsuikutoshi: 最後に、日本の若者にメッセージを。ピケティ「闘って下さい。民主主義は闘いです。社会や財政制度を若者にとってどうするのか、待遇改善のための闘争をやらなければならない。民主主義には誰もがかかわらなければならない。」 #ピケティ
01-30 18:40

RT @lgbt_snow: SNOWは札幌圏のセクシャルマイノリティ大学生、専門生のための団体です。自分と同じセクマイの友達作りがしたい…悩みを打ち明ける場所が欲しい…そんなあなたを待っています!参加希望者は、DMかリプライでSNOWまでご連絡下さい!
01-30 18:39

ヤンキーはプリンすきだもんな(適当) RT takuknowl: 水戸黄門の生まれた地として知られる茨城県だが、日本で最もプリンが消費されている県であることを知る人は少ない。
01-30 18:38

RT @takuknowl: 水戸黄門の生まれた地として知られる茨城県だが、日本で最もプリンが消費されている県であることを知る人は少ない。
01-30 18:38

ナポレオンかよ!死ぬぞ
01-30 18:24

RT @taka_paris: ごめん何度見てもやっぱり納得がいかない。それにこういうのを載せるのも罪だと思う。 http://t.co/k9yE8YneHQ
01-30 18:24

サタンさま!|『ぷよぷよ!!クエスト』『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』 ぷよの日記念イベント 開催決定 http://t.co/inLNJHXEbB #ぷよクエ #SEGANWS
01-30 18:17

やきたてパンのコラボかと空目した RT TheArtofBooksJP: ディズニー映画「ベイマックス」の豪華アートブック『The Art of ベイマックス』ついに発売! http://t.co/ZfMtRoWPo4 #ベイマックス http://t.co/UxsGAFoUqv
01-30 18:14

RT @ijinblog: 日本人はキノコの山とたけのこの里で長年争っているけど、イギリスなんてミルクが先か紅茶が先かで130年も論争しているらしいのでまだ大丈夫だな。http://t.co/qOSZAjBXzv
01-30 18:13

仕事に食われすぎて私事の予定をサッパリ把握できていない あせる
01-30 18:13

RT @kengo_satsuki: 「この瞬間、橋の上にとめどない無限の雑踏がはじまった」という最後の一文も痺れる。
01-30 16:56

RT @kengo_satsuki: 女中が悲鳴をあげて前掛けで顔を覆ったとき、ゲオルグはもう駆け抜けていた。戸口をとび出し、車道を走って河へ向かった。早くも橋の手すりを、飢えた人が食べ物に手を出すようにしてつかんでいた。つづいて体操の名選手さながらひらりと手すりをとびこした。…
01-30 16:56

RT @kengo_satsuki: カフカの作品では『判決』が一番好きかもしれない。親父がとつぜん覚醒する場面なんか滑稽味があるんだけど結末の身投げシーンは本当に美しいんですよね。
01-30 16:55

RT @kafka_kashiragi: AやBの階層でも、差別の激しい人がいるけど、そういう人は大きなコンプレックスを抱えていることが多いような気がする。どんなに成功しても埋めることのできない、底なしのコンプレックス。差別によって自尊心を高揚させることで、一時的にそれを忘れる…
01-30 16:55

RT @kafka_kashiragi: ABCDという階層があるとして、Dに対する差別が激しいのは、AやBよりもC。ひとつだけ上の層。Dとはちがうと思うことで、Cであることの屈辱に耐え、自尊心を保とうとする。ここがとても悲しいところ。Cの鬱憤はBやAに向けられるべきなのに、D…
01-30 16:54

都庁です #ingress http://t.co/R5yXgJPm0J
01-30 15:42

この立地にある飲み屋 ハック飲み会に最適 #ingress http://t.co/n102K7LvvF
01-30 15:42

うおおブリザってる
01-30 08:38

毎日早くて遅い上司が「こんなのいつまで続くんだろう」とフトこぼしててあぁ慣れてるだけでこのひとも悲しかったんだと親しみわきつつ一緒にションボリするなど(´・ω・`)
01-30 01:30

@UnderwoodP 公然の秘密というやつじゃ
01-30 01:13

風呂に入る気力がなくてもせめて手足を洗う 足洗うとすっきりするよね
01-30 01:13

@UnderwoodP ウヒヒ
01-30 01:12

麺屋時代のにいさん思い出すな 元気かな
01-30 00:45

にいさんたちほぼ全員に毎度って言われたぞ笑
01-30 00:45

そいや横浜でもこんな時間に担々麺食ってたな…
01-30 00:37

マジで胃に染み渡る うめぇ… http://t.co/9Rwpm0VynE
01-30 00:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する