02/03のツイートまとめ

kartofeli

RT @kinaco88: 中国のパンダが雪で大喜びしてるらしいんだけど、なんかこれ想像してたパンダとちゃう。 http://t.co/o9wwuotIGb
02-03 22:54

へぇー
02-03 21:51

【直截】ちょくせつ (名・形動)[文]ナリ  ①まわりくどくないこと。はっきりとずばり言うこと。また,そのさま。「━簡明」「語を出すに軽快にして━なる/即興詩人鷗外」 ②ためらわずただちに決裁すること。〔「ちょくさい」は慣用読み〕 #daijirin
02-03 21:51

@unapon ちょっとあやしいよねえ 。アドレスと名前確認はしたから一応間違いないぽい
02-03 20:42

正直なんやったか覚えてない上にチラシもない
02-03 20:06

まさかの当選 いうても大した賞じゃない気がするが…チカちゃん… http://t.co/7nRTMOGDK7
02-03 20:05

RT @sayakaiurani: 前もツイートしたけど、祖父が『戦争はある日、急には始まらない。情報や武器の規制や緩和の約束や法律がいろいろと作られてきたら気をつけなさい。また国の代表が日本を称賛し始めたら注意しなさい。法などが国民を制圧するような形で可決し出したら何も言わず…
02-03 08:36

おやすみなさい 少しでも早く
02-03 01:14

経歴とか立場とかよくわからないけどときどきすごくネガティブに惹きつけられる言葉があるとこの方だったりするんだ
02-03 01:13

「すべてを放り出して、どこかに出て行ってしまうことを想像しました。それと同時に、その時は多くを語らず黙って出ていくことになるだろうと思った。」|最終列車が出る頃| https://t.co/uQYnTzeD0g
02-03 00:15

「切迫した危機が迫ってきたときに、ひとびとが自分達の生活を捨てて危険を避けるために移住することがいかに難しいか…」|最終列車が出る頃 | https://t.co/uQYnTzeD0g
02-03 00:13

RT @mori_udon: "日本が国家として戦争のなかにとびこむ準備を終えてしまった以上、国家の問題はここで終わりで、""その意図が明瞭になってからでは、出国は出来るわけがない。「渡航日本人の安全を守るため」にさまざまな締め付けが行われるでしょう。"http://…
02-03 00:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する