02/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @twi_tenkomori_: 【速報】JTが飲料製品事業から撤退!2015年9月末をめどに終了する予定。あなたが大好きな飲み物が飲めなくなる!#JT#飲料事業より撤退 http://t.co/NsIbOU15di
02-05 11:52

ネムイ
02-05 08:19

RT @kwmr_posse: 【2月11日(水・祝)、ブラックバイト相談ホットラインを開催します!】 http://t.co/mi2i6cj8yk バイト先のトラブルにお困りの学生のみなさんにお知らせです。この時期は試験前とか学年の節目で働き方を変えたいのにバイト先が理解して…
02-05 07:27

RT @magazine_posse: ブラックバイトユニオンの事例を紹介した記事がヤフートップに!相談先→ http://t.co/cHt5btnRBz /学生追いつめる「ブラックバイト」過酷実態 それでも辞められぬ“3つの理由”(産経新聞) - Yahoo!ニュース htt…
02-05 07:27

RT @bigakukenkyujo: 光の軌跡で書いたカリグラフィー。カメラの露光時間を調節し、虚空にライトを走らせ、写真の中に文字を幻出。神の言葉『コーラン』を美しく書くためのアラビア書道をベースとする。時空を超越して在る「神」の表象か。仏のアーティストKaalam作。 h…
02-05 01:43

なんかこれ見覚えあるけど、割を食ってると感じてる人は多いのかもなあ そのへんは日本人とへんに似てるんじゃない>RT
02-05 01:38

ギャグなのか本気なのか RT @HAL_J: ギリシャ人ひどいw RT ak_tch ドイツの信頼度は抜群。イギリス人はフランスが嫌い。イタリア人は自分の国をいちばん信用していない。ギリシャ人は自分たちを勤勉だと思っている。 http://t.co/UlW2rX5hO6
02-05 01:36

RT @magazine_posse: 昨日Yahooトップに塾のブラックバイトの記事を掲載してもらったおかげか、昨日一日だけで実に4件の塾の相談が寄せられた。辞めようとしたら弁護士を連れてくると塾長に脅されている学生まで。あまり知られてないが、これまで受けたブラックバイト相談…
02-05 01:35

もっとたくさん読みたい
02-05 01:33

少し前フト「なんでその作家が好きなの」と親しい職場の人に訊かれた時に「ひとりで神と向かいあうっていうと宗教色強いですけど、どうにもならない時代の流れの中で孤独や迫害を恐れずに思いにしたがって戦う、大体残念な死にかたしてますけど、でもそういうとこですかねえ」と思いついて言ったよ。
02-05 01:32

自分がとくにすきなカザンザキスは最後のこころみとかふたたび十字架にとか兄弟殺しとかどれも陰惨で主人公が殉死するようなものばかりだけど、フランチェスコはぽかぽか穏やかな気持ちになれて好きだな。ギリシャ語の先生は一番すきだと言っていた気がする。
02-05 01:25

アマゾンで買い漁ったカザンザキス関連の古書がさっそくどっさり届いて、他の人による聖フランチェスコの伝記を読み始めたよ。アシジの貧者を読んだのが5年前。日本語なのに無理やり飲み込んでいた言葉がいまはするすると入ってくる。
02-05 01:21

とうふは讃えられよ!
02-05 01:18

うま!おとうふうま!これは残念じゃない!!
02-05 01:18

残念_(:3 」 ∠)_
02-05 01:17

晩御飯 とうふ(2種類) http://t.co/cZPvoiGBPC
02-05 01:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する