02/13のツイートまとめ

kartofeli

パラパラかもわからん わからん
02-13 20:56

ホームで目の前の人がエアDDRしとる
02-13 20:56

RT @ykhre: 昔ダンスダンスレボリューションを「ダダレ」と略した先輩には好感を持った
02-13 20:51

RT @umeboshi666: ホットケーキミックスのことホケミって略して書かれてるのイライラするんだけどこんなことでこんなにもイライラするなんてなんかの病気かな?って不安になって検索したところ、私以外にもホケミに対して絶対許さないという強い憎しみを吐き出してる人が多数いて安…
02-13 20:51

RT @zebra_masa: 最新の「報道の自由度」では、日本はまたまた順位を下げて61位。この結果と比較すると大笑いしちゃう調査結果があるんだけど、何だか分かる?……喜べぇ、日本はダントツの世界No.1だぞぅ! http://t.co/l047N5fSPU
02-13 20:22

ベルとか10コ上でも納得する落ち着きぶりというのに
02-13 20:20

RT @bi_no_: ラプンツェル…18歳ベル…17歳アリエル…16歳ジャスミン…15歳白雪姫…14歳というプリンセスがほとんど未成年のせいでエルサ(21歳)が若いはずなのに喪女に見えてしまうディズニーマジック☆
02-13 20:20

RT @wadahito: これの何がすごいって日本文の「円周率」も中国人名っぽいし英文の「パイ」も中国人名っぽいところ RT
02-13 07:56

RT @yuumeijinbot: 彼女はゆとり世代なので、円周率を中国人か何かだと思ってます。英文:She is Yutori generation,so she thinks that pi is a someone Chinese.
02-13 07:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する