02/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @tomorine3908tw: 現行の婚姻制度はいろいろ不合理だから異性間であっても考えなおそう…ならわかる。これみたいに→ 日本の結婚は男女平等じゃない―「パートナー法ネット」共同代表が語る、同性婚法の成立が難しい理由 http://t.co/tMBzowJJhF
02-19 12:31

RT @mika_berry: 「夫婦別姓」最高裁が憲法判断へ「結婚前の姓を使うためペーパー離婚した」原告も期待(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/DyVPoekn51
02-19 08:14

佐藤取り込んで出る
02-19 08:14

眠いっていうか重い
02-19 08:13

RT @infibility: ホントこれ思います。。 RT @mota2008: つまり、日本語しか出来ないとハイコストになる。英語でビジネスが出来るだけでもコストダウンになるってことです。日本語人材の給与上昇 東南ア・インド、営業職や技術者 :日本経済新聞 http://…
02-19 08:11

RT @dokai345: 若者の車離れ、テレビ離れ、外食離れ、煙草離れ、ブランド離れ、浪費離れ、セックス離れ・・・からの流れで最終的に、若者の出家ブームが来る気がする。こうして将来沢山のブッダが誕生するわけで、日本の未来は明るい。 http://t.co/MW7weNiVRo
02-19 08:10

RT @8848426: お金は割とどうでもいいのですが実績が残らないのだけが作家にも出版社にもきつかったりします とはいえ新品は高いし私も安く買えたらなと思うので、たまに安くなる電子書籍を全力でお勧めします 百円や無料になったりするときもあるし、こちらにも実績が残るのでとても…
02-19 08:10

RT @8848426: 先日友人と話しててやっぱあまり浸透してないんだなーと思った認識が、ブックオフなどで売れた本の利益は出版社には行かないという事でした 実は中古新古本の売上は全て中古書店にしか行かないのです 一番最初に新品で買って貰った分しか販売実績として残らないのです
02-19 08:10

RT @kinkuma0327: 曽野綾子さんが伝え知ったという「南アフリカの実情」そのものの中に、それを実情として語る者の中に存在する差別意識が含まれていたという可能性を指摘している。良記事だと思う。/南ア永住の日本人より曽野綾子さんへ http://t.co/k5ptr5T
02-19 08:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する