03/03のツイートまとめ

kartofeli

無理無理無理
03-03 23:14

おっさんカンパニーなのはしょうがないよな おっさんカントリーのおっさんソサイェティーだもの早く出たい
03-03 23:14

ナウボスの冗談はいちいち愉快でないので(糾弾すると微妙になじられそうな程度)ああこの人頭いいだけでまるごとおっさんなんだなあと心のシャッターを都度一枚ずつ閉める
03-03 23:13

どうせ関係性読めないんだから何も言わないのが吉 >RT
03-03 23:06

RT @kamozi: 最近上司が褒めるのもセクハラになり得るということを覚えたらしく「髪切ったんだ。切ったから短くなったね。短いってほどではないけどね」「新しい服なんだ。布が新しい感じだね」などと意味不明なことを口走ってある意味セクハラより不気味なのでやめて欲しい
03-03 23:04

RT @shi_uyu: 「有能な女は評価します」は男女平等じゃないんですよ。そういうのは実力主義っていうの。それすらも日本ではできていないけど。無能な女も、無能な男と同じ程度には自立できるような世の中じゃないと、平等だなんて言えないんだよ
03-03 22:58

RT @shi_uyu: 何故、女だけが「男への依存か自立か」を選ばないといけないわけ?男は有能でも無能でもそんなこと選ばなくてもいいでしょう?
03-03 22:57

RT @shi_uyu: だいたい、「無能な女は男に依存した方が楽」っていうけども、「無能な男」は普通に生きてるわけですよ。その程度には「無能な女」が自立できる世の中じゃないのなら、それは女にだけ不利なシステムだからでしょう
03-03 22:57

RT @harupiyo1582: 自分が「関係ない」「気にならない」「平気」だからといって、その問題が『存在』しない訳ではない。むしろ直接関わりのない者が動かないと解決しないことの方が多い。何故なら問題の当事者は、言葉を発することすら攻撃の口実にされてしまうのだから。
03-03 21:51

なんだろ みんなのうた的な http://t.co/rQuOVUgCnt
03-03 21:51

The Cuppy Cake Song http://t.co/1RGRz96gkq
03-03 21:48

ジャンヌレポート ⇒ http://t.co/shTfZ6eSXo
03-03 21:25

これジャンヌだな|【激おこ】定食屋でトンカツ定食注文したら生姜焼き定食が出てきた http://t.co/jp2qoQpYzR
03-03 21:12

すがすがしいほどダサピンク>RT
03-03 08:42

RT @ten_yuri_: 東大工学部が女子中高生にむけて打ち出したポスター、理系男子に特有の「異性との距離を縮めようと張り切って技巧を凝らすが、勝手がわからずにスベる」現象を工学部が直々に実践していて最高だhttp://t.co/J2nnDRPiXm http://t.c
03-03 08:42

RT @willyoes: 日本の「人手不足」って労働需給の逼迫というよりは、「ライバルにコスト競争で勝てないから社員にサビ残させなきゃ」っていうニュアンスがあるよね。
03-03 08:41

気持ち悪いお腹痛いヤダ(´;ω;`)
03-03 07:34

つらい(´;ω;`)
03-03 07:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する