03/09のツイートまとめ

kartofeli

これ見て「なんかエロい」っつー反応は中学生だと思うぞ… http://t.co/iufTqtQNvl
03-09 23:21

まんまる
03-09 23:18

RT @wired_jp: 重いアルマイト製の鋳型の重量と、氷との間で発生するエネルギーだけを使い、四角い氷を「完璧な球形」等に変えるエレガントな製氷器。 http://t.co/0mr1m01J2y http://t.co/K2dEtpi3yH
03-09 23:18

RT @betaEncoder: うどん県ではうどんから電波も出る http://t.co/8JKGAcND71
03-09 23:14

RT @francoismomota: 寺の境内におられた住職様w http://t.co/pUvu4opn3r
03-09 23:12

RT @FakeYashu: たまに『猫デカくないですか?』とリプを頂きますが、デカいですw http://t.co/MV6Tt7dxww
03-09 22:49

RT @chirashi_uraura: 今日さ、スペインのニュースで世界女性デーのデモを映してたんだけど、デモに参加した女性が『(スペインでは)女性の給与は男性の75%だし、役職についている女性は男性に比べて25%にしかならない』って言ってて、それより低い日本orzってなった。
03-09 22:43

RT @Akiteru_Hayashi: 先ほど、担当さんより「ラーメン食いてぇ!」の書籍化決定のお知らせが入りました!!詳細は逐次報告していきます。まずはこの場をお借りして、支持してくださったみなさんに心より御礼申し上げます。ありがとうございました!! http://t.co
03-09 22:27

RT @masayotominaga: 当該恋人なり親族の方なりがいらっしゃれば贈り物として検討してみては http://t.co/hHIS2BDZAw
03-09 22:24

RT @C4Dbeginner: そしてそれはイチローが不調になったりチームで浮いたりしても「日本人は米国人との協調性がないようだ」とか「モンゴロイドは年を取ると衰えがくるね」などという記事が出ないということでもある。実際アメリカでそんな報道はないのれす。日本のスポーツ報道では…
03-09 21:13

RT @C4Dbeginner: 思えば昔イチローがMLBで華々しくデビューした時、日本中のマスコミがアメリカでイチローに対する賛辞をかき集めて回ったのだが、「イチローは凄いね」という言葉はあっても「日本人は凄いね」なんてコメントはなかった気がするれす。実は、それこそが我々が期…
03-09 21:12

@TO__SAN アマゾンポチりすぎ(´・ω・`)
03-09 21:08

不在荷物を直接取りに行ったらヤマトの職員さん(複数)に顔と名前と住所覚えられててさすがに恥ずかしい
03-09 21:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する