03/10のツイートまとめ

kartofeli

なすべきことを何も成せぬまおやすみなさい…
03-10 23:44

おおおモバイルキーボード打てる 楽しい
03-10 23:43

@KurehaH 反応に困るのを耳に注がれ続けるのも辛いですねえ…お疲れ様です。
03-10 23:42

@KurehaH わずかな元気を… (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ そそそ
03-10 23:39

RT @wokalas: ランジェリー・フットボールが改名してレジェンズ・フットボールになってたの今知った なにそれかっこいい…… 選手もプレイ風景もめちゃくちゃかっこいいんだよ…… http://t.co/f2nyAUJ9na
03-10 23:38

審神者をさにわって読むのは今知った(つながってなかった)
03-10 23:37

主語がでかい、って気をつけないとなあおいおいおーい
03-10 23:36

RT @sopranomimiko: おいおいおーい!
03-10 23:35

RT @toppinpararin: 『「女性として」ポルノは2次元だろうと3次元だろうと撲滅すべきです!とか、「主婦として」同性婚条例には反対です!とかいう方々においおいおーい!!!って割り込んでいく主婦の会』
03-10 23:35

TLからサブリミナル調教されてしまう…くやしい…
03-10 23:35

刀怪我するのか
03-10 23:34

RT @_okome: 刀剣乱舞初めての方に注意してほしいのは・疲労状態だと怪我しやすいよ・怪我してるのに無理して進軍させると刀剣が破壊されてロストしちゃうよ・刀装つけておいた方が怪我しないよ・運営に変な質問投げる前に遊び方を読もうの4点です
03-10 23:34

全Johnよりは全女性の方が多かろうに
03-10 23:32

RT @Kelangdbn: 女に生まれるよりJohnに生まれろ?S&P1500社、女性CEOよりJohnないしDavidという名のCEOのほうが多い http://t.co/3rPMqpDHa0 http://t.co/doWD76cz8r
03-10 23:31

RT @tomorine3908tw: 渋谷区のウラの思惑(!?)とか等々いろいろ無条件に賛同できない部分もあるにせよ、これだけ反対派も強硬意見を行動に移してきたということは、それだけプラスの効果も大きいものだということに他ならない#渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します
03-10 23:22

@yoshizumi_net うむヽ(•̀ω•́ )ゝ✧楽しみじゃよ
03-10 23:21

#渋谷区の同性パートナーシップ条例を支持します どんな背景であってもものすごく大きな一歩
03-10 21:40

RT @hasegaw: 日本に訪れる外国人観光客がどういう点について注意しているのか気になって調べてみたら、原発問題はまあ仕方ないとしていちばん警戒されているのは混雑した電車内の痴漢、ストーカー行為だった。日本の男は未成熟だから気を付けろ、らしい。歌舞伎町や六本木の客引きより…
03-10 21:38

RT @ykhre: 別に男性も「もてなし」て下さっていいんですけど さあ、ご遠慮なく
03-10 21:38

RT @Potsuri_Potsuri: 要するに、京急のお偉いさんが考える「おもてなし」ってのは、綺麗なおねえさんが綺麗なお洋服着てにこにこ応対してくれることです、って言ってるようなものだと思うんだけど、たぶんそれの何が現代では問題なのかわかんないんだろうな。
03-10 21:38

RT @Potsuri_Potsuri: これ、社内の男の人から「俺たちだっておもてなしのノウハウは持ってる!」って声は上がらなかったのかな。それまでその職に従事していた男性スタッフには失礼かつ屈辱的な話だと思うし、元のスタッフの応対に『もてなし』の要素が欠けるなら性別問わずそ…
03-10 21:38

RT @tori7810: 『女性運転士ならではの「おもてなし」で世界各地からの乗客を迎え、女性に活躍の場を拡大したいと募集理由を説明しています。』オゲー 女性差別的なのは言うまでもないが、そもそも運転士は運転するのが仕事で、コンパニオンは別の業種だよ。
03-10 21:38

RT @msmizms: 絶妙にイラッとさせるニュースやな。。日本の「おもてなし」ってほんと、勘違いで、自己満足的なのが多い。。/羽田空港ターミナル間連絡バス、女性運転士に移行 「おもてなし」向上で  http://t.co/Be54P88JIZ
03-10 21:37

エロ笑い
03-10 21:35

RT @01091006: ここでレゴラス(2931)を出して、切ない雰囲気をぶち壊す!これだからエルフは! http://t.co/1D2k2SlyzP
03-10 21:35

RT @ritsuka8282: メンナクカメラ面白すぎwwwwww http://t.co/gpJI5JDiii
03-10 21:34

なぐさめられる
03-10 21:34

バニラのいいにおい
03-10 21:34

ぐうかゎ http://t.co/1s56Ixl7hU
03-10 21:34

もっと思い切り違ったやつにしたらよかったかな?分離したようなやつとか
03-10 21:32

せっかく買ったキーボード、会社のキーボードとスペースキーの大きさが半端に違って指がつっかえる(´・ω・`)
03-10 21:32

RT @chou_nosuke: SFC【美少女戦士セーラームーン】(14)1993年 エンジェルヘッドバッド、地獄車、ブレーンバスターなど、とても女児向きとは思えない攻撃技の数々に『ごめんね素直じゃなくて』では済まされない狂気を感じます。 http://t.co/ADH
03-10 21:30

待ちかねるよ
03-10 20:24

文字通り彼方へのパスポート 気持ちも改まるよ
03-10 20:23

まっさらなパスポートをゲット http://t.co/ekxBok5Q19
03-10 20:21

RT @SutekiDesign4u: カラフルなミルククラウンいろいろ http://t.co/BPiecQZzNZ
03-10 20:17

@meiko2010 進撃グッズのこと思い出しながら書いてたよ…(´・ω・`)やらしいよネー
03-10 20:16

買わないからこそ文句も言えるわけですけど
03-10 19:10

それとも島国ドーヴァーべいえい間の戦争を避けるとかあんのかな 他グッズと組み合わせローテしてるとか?
03-10 19:09

あきらかに需要があるのわざわざ外して無理やり複数組買わせるの性格悪いよな お布施くらい気持ちよく出させればいいのに
03-10 19:07

なんだこの意地の悪い組み合わせ RT「ヘタリアTWT」AnimeJapan2015記念・日丸屋秀和先生描き下ろしイラスト使用のグッズが限定店舗にて販売決定!⇒http://t.co/KEMOyQOd4g http://t.co/3PpimC1DzX
03-10 19:06

RT @animehetalia: 「ヘタリアTWT」AnimeJapan2015記念・日丸屋秀和先生描き下ろしイラスト使用のグッズが限定店舗にて販売決定!イベントご参加難しい際はご利用ください。AJでの詳細はこちら!⇒http://t.co/VynB9VaIfB http:/…
03-10 19:05

子供が早く帰ると困るっていう親さんの需要もあるんじゃないかなあ…と思うとオトナの我慢大会も子供の我慢大会に寄与しているわけで…(´・ω・`)
03-10 12:31

RT @harada_akira: 小2から6時間目という長時間授業、家では大量の宿題、無駄に多い学力テスト、教育ツウの政治家が無理に押し込む特殊な授業の数々…「学習」という名の我慢大会だ。国連から言われるわけだよ…過度な競争教育が子どもの心と体を蝕み、発達を阻害しているって。
03-10 12:29

RT @f_fukusuke: 鈴木「(性を売る場所は)かなり引力の強い、魅力的でトランス入る場所でした」「自分本来の価値観じゃないものに自分でかってに縛られる、不自由さを楽しむ」/Love Piece Club【対談】「楽しげな悲惨」鈴木涼美さん・北原みのり http://t…
03-10 12:28

どうも仏語の音を学ばねばならぬ(´・ω・`)そゎーる
03-10 08:45

充電のコンセント抜き忘れて出てきちゃった…_(:3 」 ∠)_
03-10 08:38

すごい親和性
03-10 07:56

RT @mikanonikumikan: メンナクのアプリ面白すぎて死にそう http://t.co/SVJPg50zM4
03-10 07:55

RT @cro_iz: メジャー…マイナー…それだけじゃないだろう… http://t.co/R4lkSQy0MT
03-10 07:34

RT @FlyTeamNews: 春秋航空日本、「ロマンシング佐賀2」仕様機を運航 佐賀県キャンペーンで http://t.co/UzQ1rssE4M http://t.co/8ubGQnoxKT
03-10 07:28

おはます
03-10 07:28

『パレス・メイヂ 3 (花とゆめコミックス)』を読み終えました。 http://t.co/cR3bieOIYN
03-10 00:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する