03/18のツイートまとめ

kartofeli

誘惑の夢のなかにあるイエスを裏切り者と告発するユダの灼熱の鉄のような愛よ
03-18 23:59

ほかの使徒は聖おにいさんのインパクトが強すぎてつい絵的にまざる…
03-18 23:42

風呂読書 ο τελευταίος πειρασμός (最後の誘惑)二巡目もとうとう標題シーンまで来た。ゲッセマネの接吻はブロマンスの極致。裏切りという役割を引き受けるもっとも強い友。この強さをおれは愛する。ユダかっこいいよユダ。
03-18 23:37

死を含んだ道の先に向かって生きているようなそういうものに真実を感じるのだと思う そこはハデスの民の性分だな
03-18 23:26

どんなに世界が暗くてもそれがあれば立ち上がり歩いてゆけると思えるような ぽつりと心にともすような そういうコントラストが好きなようだ どうも 前のもそんなだったなあ 未完で残念だったな…
03-18 23:23

同人誌を読んで放心状態になるのはもしかしたら5年ぶり
03-18 23:18

@tamala_tamami こんばんは。本日新刊蘭日二冊受領したものの一人です。暗がりをてらす灯火のような深く辛抱強い愛に胸がつまります。素敵な物語をありがとうございました。一言お礼まで。
03-18 23:12

RT @kamikamipoteto: ファボって会話を終わらせるのって、キスで口をふさぐみたいだね
03-18 21:07

RT @tarareba722: 会社および上司、同僚にアカウントを隠してツイートしている新入社員の皆さん、一昨年、隣の部署の局長は突然「うまい棒」を局員全員に「差し入れだ」といって振る舞い、直後に「うまい棒」でリアルタイム検索をかけるという鬼畜の所業をした例をここに紹介してお…
03-18 21:07

RT @happy__365: 確かにこれは相当危険http://t.co/Sqi12p5rWa http://t.co/yQZxO6RYii
03-18 21:04

RT @catpic_album: 折り重なって寝る子猫たちw http://t.co/FZpliZOINv
03-18 08:17

RT @hoshina_shinoda: 人種問題が引き金で内戦(南北戦争)を経験し、以来150年人種問題が内政問題の中核であり続けているアメリカの一般感覚から見ると、日本の人種表現は「ありえない」ものが目につく、と。 / Japan's bl...http://t.co/a
03-18 08:15

寝不足猫不足
03-18 08:08

猫不足
03-18 08:08

いざという予備にあると心強い感じ>RT
03-18 00:08

RT @tarte25252: とんでもねえ物件見つけたwwwww http://t.co/O4PXtCpGbO http://t.co/atNoLtSeCo
03-18 00:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する