04/03のツイートまとめ

kartofeli

RT @AyahSaki: みんなもう日本出て行こうか!オランダは日本国籍なら労働許可不要!オランダは同一労働同一賃金!正社員も派遣もアルバイトもいっしょの時給!オランダは派遣でも次の派遣先が決まるまで派遣会社から給料が出る!
04-03 07:57

調べてないけどこれガチならすばらしいな>RT
04-03 07:57

RT @AyahSaki: オランダのことは前にブログに書きました!労働許可不要!日本国籍者はオランダで働けるように - 第七官界彷徨ブログ http://t.co/yERBj66va3
04-03 07:55

さよならカウントダウンまきまき
04-03 07:52

何が何でも勝ってる事にしとかないと!みたいなアレを連想してゾッとするのよ どこまでも現実なに直面して語ることができない国だね…去りたい…
04-03 07:52

RT @hitononaka: @Archangel_HT 承前)少なくとも『希望を見出す為に悲観的な現実と足元から考える』というのは、今の日本に一番必要だと思いますよ。『天国に至る道を知るには、地獄へ至る道を熟知する事』ですから。それができないからこそ、緩やかに衰退した方が……
04-03 07:51

RT @ko_kishi: これってさ、中小企業(別にベンチャーって言いたきゃそれでもいいがw)の現場とかって多かれ少なかれこんなもんなんぢゃね?w>> なぜ地方は厳しい現実を直視できないのか | http://t.co/CYc7gkEyep
04-03 07:50

なぜ地方は厳しい現実を直視できないのか 「建前だけのバラ色計画」が地方をつぶす | 地方創生のリアル - 東洋経済オンライン http://t.co/REIfQRDd9k @Toyokeizaiさんから
04-03 07:50

Building Bridges: Eurovision Song Contest 2015 - Vienna http://t.co/Fg3OpFqhcb
04-03 07:03

RT @Kelangdbn: 2014年にUS各州で最も売れた自動車メーカー http://t.co/Uu5ck6POZE
04-03 00:47

RT @nakamukae: 父子家庭のパパは最後の最後までSOSを出さない:日本経済新聞 http://t.co/DOBkFd7p0a 先程父子家庭の窮状を訴える署名サイトを紹介したけど、賛同者の9割は女性だった。男性はもっと声を上げるべきだと思うよ。自分のためではなく子供の…
04-03 00:32

RT @milkfishporrige: 知識人の「ジェンダーが絡むとアホになります」現象なんて、知能が無いからではなくて、「ここには思考リソース割かなくてオッケー」という、蔑視軽視による思考倹約判断をしているからだよね。https://t.co/BM1I4kDUjc
04-03 00:29

RT @zerojirou: 「茹で上げスパゲッティ五右衛門」って店名、本人が見たらブチ切れそうだな。「バーベキューハウス ジャンヌ・ダルク」って名前つけるようなもんだろ。
04-03 00:17

RT @makimuuuuuu: 難しい言葉で武装しなくても、「~という声も多い」「ある人物によれば~だ」とか見えない誰かを動員しなくても、たとえ一人きりでもちゃんと自分の言いたいことを言える、そしてその言葉の責任を取れる自分でいよう
04-03 00:15

@asami7716 懐かしすぎてびっくりして開いたら中見て二度びっくりしたわ ご長寿!あのキャラたちはエルマシアのどこかで元気してんやろか。
04-03 00:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する