04/09のツイートまとめ

kartofeli

うーん 酷評|一体型パソコンを買うくらいならノートパソコンを買え! http://t.co/Bx6Np3yfgo #知恵ノート_
04-09 23:41

これが現行か。おもとめやすい|HP All-in-one | HP® Official Store http://t.co/7GQfcLvRLK
04-09 23:38

画面が本体のあれなんて言うんだろうと調べたら四年も前の記事だった 情弱
04-09 23:29

これほしい|液晶一体型デスクトップPCのイメージを打ち破るHP Compaq 6000 Pro All-in-One 新登場! http://t.co/8kkfZXorpb
04-09 23:18

RT @ynabe39: この世にある差別の大半は悪意も敵意も伴わず,やっている側にとっては「正当な理由のある,ごく自然な区別」である。
04-09 23:08

RT @ynabe39: 「障害のある子が普通の子と同じ習い事に行ったらいじめられるかもしれないから」と言ってくれる人はまさに「思いやりの心」でそう言ってくれているのである。
04-09 23:08

RT @ynabe39: 「他者に対する自然な思いやりの心」を育てても差別やハラスメントはなくならない,むしろそういう心こそが差別やハラスメントの原因だったりする。
04-09 23:08

スバル…!|スバル、性的マイノリティへの差別につながる米インディアナ州の新州法に反対を表明 - Autoblog Japan http://t.co/SetY41T9WK @autoblogjapanさんから
04-09 23:00

RT @wako3999: スバル、性的マイノリティへの差別につながる米インディアナ州の新州法に反対を表明 - Autoblog Japan http://t.co/3cYZaPnGs6 @autoblogjapanさんから
04-09 23:00

RT @kafkaf_: そのあと娘に「ちょっと何やってんのお父さん!バカじゃないの!?」って怒られて本気でションボリしたり、娘がその場からいなくなると「うちの娘やっぱかわいいよね」とぼくに自慢してきたり、メールに毎回チューリップの絵文字が入ってたりで、もう……娘さん!!お父さ…
04-09 22:56

RT @kafkaf_: 初めて恋人の父親に会うときに緊張しながら(なんて呼ぼう…?やっぱ「お父さん」て呼んだら怒るかな…。)とか考えてたら胸元に「お父さん」って書かれた名札をつけた父親が「どうも~はじめまして~☆お父さんで~す☆」って合コンみたいなテンションで登場したからとり…
04-09 22:56

米国ワーママのリアル 働きやすいが、高額な保育料に悶絶 | 東洋経済オンライン http://t.co/cSqpZ5C1mf @Toyokeizaiさんから
04-09 21:46

RT @_matsuri_: 子持ち女性が役員になったのは妊娠8ヶ月まで妊娠を黙っていて予定日1ヶ月前に破水し育休はとらず生後2ヶ月から朝7時〜夜7時までフルで子供を預けて働いた結果だけど「スーパーマンでない子持ちの女性」と後輩にいわれる大和証券怖い……。
04-09 21:37

RT @sawaokabayashi: こ、これは自然体とは言わないとおもいますが。大和証券 子育ても仕事も自然体で女性役員に | 日経DUAL http://t.co/Ald2wazLWZ
04-09 21:36

RT @Kumiko_meru: だいたい、結婚して子供育てることを考えると、出会ってデートすることの何百倍ものエネルギーがいるんだよ。出会いさえできないほど忙しい人間が、結婚してその後どうするんだよ。
04-09 21:31

RT @Kumiko_meru: 「女がワガママになったから」結婚できない人が増えた、少子化になったと言うジイサンどもにはさすがにみんな反論するけど、「出会いがなくて結婚できないから」「見合いを世話する人がいないから」てな話は信じる人がいるのよねえ。「出会い」の問題じゃないのよ…
04-09 21:30

RT @Kumiko_meru: 昔の女性は貧乏でもたくさん子供を産んだ、見合いを世話してくれる人がいたから結婚できた、とか言っているのを聞くと、いつも「(女が)やりたくてやってたと思うか?」とつっこみたくなるのよねえ。
04-09 21:30

RT @harupiyo1582: あと、自分の「知らない」「見えない」「考えが及ばない」「存在を認めたくない」ものも、全く認識できていないという特徴にも気付いて欲しい。 RT> okojo22jotaro 男性は「気がつかない」という特徴を持っていることに気づかないとい…
04-09 21:23

でも魚の定食の並びに書いてあるからさ
04-09 21:22

俺も悪かったよ
04-09 21:21

「今日の定食はなんですか」「唐揚げのかれえです」「?カレイの唐揚げですか」「そうです」「じゃあそれください」→唐揚げの載ったカレーが登場
04-09 21:21

唐揚げのかれえのせいで胃もたれ_(:3 」 ∠)_
04-09 21:19

RT @unagibushi: 日本人は有給を消化するための酵素を分泌できない
04-09 21:19

@elhi_k がんばろまいよ〜
04-09 08:41

@elhi_k うぬゅー_(:3 」 ∠)_
04-09 08:41

つらーー
04-09 08:09

やだやだー
04-09 08:08

ふとんにこもりたい木曜日
04-09 08:06

RT @CookDrake: セクハラの「アウト」になるラインが妻や娘でピンと来なくても上司の娘だと理解できるってのは、女性の扱いを「所有者」の強さで判断して変えているってことだよな。本人の感情は関係なくて、彼女の庇護者の感情が問題になってる。(お借りしますhttps://t…
04-09 07:56

RT @mruzea: まだ職場に馴染んでないし、仕事も慣れてないのから言われたことをすることもままならないのに言われなかったことまでしろとは、さすが日本 http://t.co/WOrTDv1BjA
04-09 07:53

RT @ikurakoikura: 仏教の「戒」の話で「最も重いものは『人を殺してはいけません』です。しかしもっと身近なものの一つとして『クチャクチャ音を立てて食べてはいけません』というのがあります。この罰則は軽く『心のなかで反省しなさい』です」ってのやっててブッダさんもクチャ…
04-09 00:13

RT @shunsuke_toyo: ウソだろ…ほぼ廃墟の温泉宿【喜楽旅館】が衝撃的過ぎる! - NAVER まとめ http://t.co/OWRY6k4DeR営業許可があること自体が信じられないレベル…。 http://t.co/hCcHOo3Ap0
04-09 00:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する