04/17のツイートまとめ

kartofeli

総合職の女性は、なぜ会社を辞めてしまうのか。「育休世代」の本音とジレンマーー中野円佳さんに聞く http://t.co/pqswU3aQMB @HuffPostJapanさんから
04-17 23:47

RT @ingressblog: Ingressプレイヤー、63キロの減量に成功:Ingress(イングレス)速報http://t.co/jXny0iyOaYカナダのエージェント、トレバーさんは1864kmを歩き、63kgのダイエットに成功しました。 http://t.c
04-17 07:57

しごとはたくさん やる気もあるけど からだが重すぎてうごかないーズルズル
04-17 07:55

ブツって切れてバターンって日が来る気がしてて怖や
04-17 07:40

眠りはしたけど脳みそ寝たかんがないまま迎える金曜日 0(:3 )~(¦3_ヽ)_
04-17 07:34

RT @francesco3: 日本の36倍くらいレイプが多い国って日本の36倍くらいレイプが告発されやすい国なんじゃね。たぶん日本より安全だろうね。36倍くらいは。
04-17 00:13

RT @zak_koneko_zak: 従業員へのセクハラ・性犯罪が気軽に通報できる世の中になりますように
04-17 00:12

RT @MiwananaFFS: 3割の女性が「性暴力を受けたことがある」 経験者の声でわかった深刻な被害の実態|ウートピ http://t.co/Dx8CxC0vva #wotopi via @wotopinewsこれ必読・拡散で。
04-17 00:11

RT @drowcy_: 経営者や責任者が男だと問題にすら思わない事腐るほどあるんだよな
04-17 00:10

禍々しい闇
04-17 00:08

RT @haieki: 能力に遜色なくても女性が管理職になれるのは事務や経理だけ、なんてよく見る風景なので。配属の時点でジェンダーロールがあって、管理職になれればいいってもんでもないという(無論全く昇進できないより良いとはいえ)
04-17 00:08

RT @haieki: https://t.co/ELJIszyHmr 体感より多いくらいなんですけど、管理職といってもどういう部署かの内訳を見たらたぶん更に暗澹冥濛
04-17 00:08

RT @akiko_k0910: この図は衝撃的。現在管理職についている人の属性の推計http://t.co/AwqsDTyb6Lこういう人たちに社会の仕組み作りを任せておいたら、、、どう考えても、まずいよな。。。
04-17 00:07

RT @msmsm_msm: 拡散されてるこの呟きに「いや、男を無駄に痛めつけるのに意味なくない?」みたいなクソリプがつくのに驚いた「無痛分娩は俺は反対だなー出産の痛みに耐えないと母性って産まれないでしょ?」という男の発言に対しての発言なのにねhttps://t.co/8E
04-17 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する